ドラクエ

スクエニ、今週ドラクエ新作の発表会を開催

http://f42.aaa.livedoor.jp/%7Eimawaka/imgboardphp/src/1165716100108.jpg←URL手入力のこと。今日の読売新聞の今週の予定欄に『スクウェア・エニックスのゲームソフト「ドラゴンクエスト」新作発表会』と書かれています!時期的にはドラクエソードの発表なのかなーとも思いますが、新規タイトルかもしれませんね!(情報提供:名前さん@ひとことBBS)

新幹線N700系の量産車ができてきた前のページ

アキバの大通りでライトバンのタイヤが脱落してた次のページ

関連記事

  1. ドラクエ

    スクエニHD株価が大幅続落、ドラクエ12の開発リスタートによる発売遅延懸念が市場に影響

    東京株式市場において、スクウェア・エニックス・ホールディングス(96…

  2. ドラクエ

    ドラクエ12の映像公開!タイトル・ロゴ・開発体制を一新

    発表以来、長らく音沙汰が無かったドラクエ12の映像が公開されました!…

  3. ドラクエ

    「ドラゴンクエスト」が米国で「世界ゲームの殿堂」に選出! NY州博物館で常設展示へ

    7日に発表されたスクエニ公式プレスリリースによると、ドラゴンクエスト…

  4. ドラクエ

    『ドラゴンクエストX』にGoogleの生成AI「Gemini」の導入が決定

    スクウェア・エニックスは、運営中のオンラインRPG『ドラゴンクエスト…

  5. ドラクエ

    ドラクエ7RがJR山手線ジャック&品川にフィギュア展示

    本日2月2日から、JR山手線に「ドラゴンクエストVII Reimag…

  6. FF7

    FF7R/DQ7R発売記念!堀井氏&北瀬氏対談

    ドラクエ7リイマジンドとFF7リメイクが発売されることを記念して、ド…

コメント

  • コメント (9)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2006年 12月 10日

    リンク先が見れないです^^;

    •  
    • 2006年 12月 10日

    普通に見れますよ

    • 匿名
    • 2006年 12月 10日

    ソードは発表済だから新作発表とは言い難いし
    モンスターズはもうすぐ発売だし…
    9作目の発表だと嬉しいのですが

    • 匿名
    • 2006年 12月 10日

    ↑もしもDQ9なら、PS2で発売orハード未定になりそう。

    • 匿名
    • 2006年 12月 10日

    PS2かPS3でDQ9発表だろうな。

    • 匿名
    • 2006年 12月 11日

    最も普及している据え置きゲーム機で出すのがドラクエ本編なのだから
    出してくるとすればPS2なんじゃないですかね

    でも将来的にWiiが据え置きシェアトップになっても
    Wiiでは本編作らない気がするな…

    • 匿名
    • 2006年 12月 11日

    Wiiで9出しても多分買わない。
    リモコン振り回しながらプレイしても疲れるだけだし。
    RPGはじっくりとプレイさせてほしい。

    • 匿名
    • 2006年 12月 12日

    DSかぁ!
    ドラクエファンの反応が早く聞きたい。

    • openmind
    • 2006年 12月 13日

    DS持ってないけどこの機会にDS買う人さらに増えそう。。。自分も含めて

    ソニー大丈夫か?

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. アッシマータイル

    管理人日記

    深夜の来訪者
  2. SQUARE ENIX

    FF30周年記念、東京タワーの「クリスタルタワー」ライトアップ&プロジェクション…
  3. プルデンシャルタワーからの景色

    アメリカ生活日記

    日記:ボストンの高層ビル「プルデンシャルタワー」の展望台から街全体を見てみた
  4. お金ドル

    アメリカ生活日記

    日記:アメリカの生活費は月40万円!?家計簿を公開します!
  5. FF8スコール原画

    スクエニ2004-2013

    野村哲也氏の繊細なタッチを堪能。 FF8原画展レポート! 新宿「ARTNIA」で…
PAGE TOP