http://f42.aaa.livedoor.jp/%7Eimawaka/imgboardphp/src/1165716100108.jpg←URL手入力のこと。今日の読売新聞の今週の予定欄に『スクウェア・エニックスのゲームソフト「ドラゴンクエスト」新作発表会』と書かれています!時期的にはドラクエソードの発表なのかなーとも思いますが、新規タイトルかもしれませんね!(情報提供:名前さん@ひとことBBS)
関連記事
コメント
コメント (9)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.18
FF7リベレーション浜口D、40回テストプレイで毎… -
2026.06.17
『ファイナルファンタジータクティクス:イヴァリース… -
2026.06.16
「ふるさと納税」でエオルゼア貢献!? 渋谷区の返礼… -
2026.06.14
セールを機にSteam版『FF7 リメイク』の同時… -
2026.06.12
Steamで「スクエニ JUNE SALE Par… -
2026.06.12
新宿に「Officially Licensed S… -
2026.06.10
FF初のHD-2D新作『ファイナルファンタジー レ…











リンク先が見れないです^^;
普通に見れますよ
ソードは発表済だから新作発表とは言い難いし
モンスターズはもうすぐ発売だし…
9作目の発表だと嬉しいのですが
↑もしもDQ9なら、PS2で発売orハード未定になりそう。
PS2かPS3でDQ9発表だろうな。
最も普及している据え置きゲーム機で出すのがドラクエ本編なのだから
出してくるとすればPS2なんじゃないですかね
でも将来的にWiiが据え置きシェアトップになっても
Wiiでは本編作らない気がするな…
Wiiで9出しても多分買わない。
リモコン振り回しながらプレイしても疲れるだけだし。
RPGはじっくりとプレイさせてほしい。
DSかぁ!
ドラクエファンの反応が早く聞きたい。
DS持ってないけどこの機会にDS買う人さらに増えそう。。。自分も含めて
ソニー大丈夫か?