液晶よりもプラズマよりもブラウン管よりもきれいだと期待されている「SED」は東芝とキヤノンの共同開発でしたけど、最近は東芝のテンションが下がってきたような報道がいろいろありました。。。そして今日、ついに共同出資の会社をキヤノンが買い取ってキヤノンが単独でがんばることになりました。SEDよりきれいなプラズマとかが発表されたりしている今日この頃、SEDテレビが家庭に届くのはいつになるんでしょうか…。(ITmedia)
関連記事
コメント
コメント (11)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.01.29
FF7R/DQ7R発売記念!堀井氏&北瀬氏対談 -
2026.01.26
FF9の「ビビ」をテーマに音楽アルバムとファッショ… -
2026.01.22
本日発売、Switch2版FF7リメイクのローンチ… -
2026.01.20
ソニー、テレビやホームオーディオ事業を分離し、 中… -
2026.01.16
FF7リメイク、1月22日のSwitch2版発売に… -
2026.01.15
植松伸夫氏がFF5の秘密を語ったイベントのレポート… -
2026.01.8
FF7R浜口ディレクターがマレーシアのメディアイン…












SEDは記事にするのに有機ELのは載せないんですか?
記事のタイトルとキャノンたんに萌えますた
東芝のテンションより特許取得の都合上でキャノン単独になったって感じじゃね?
SEDより綺麗なプラズマ…現在の液晶とプラズマの次はその次世代プラズマが主流になるのかな?
プラズマ買ったら急にプラズマ擁護派になったasanagiたんテラモエス!!!(〃▽〃)
コンコルド錯誤にならなければいいのですがw
コンコルド錯誤にならなければいいのですがw
プラズマは電気代と寿命に問題ありじゃなかったですか?
↑パイオニアのそれは、パナソニックのそれと比べて省エネですよ。
発音する時キャノンって言っちゃう
asanagiたんの書き方だと東芝がSEDから撤退したかのように感じてしまう・・・。