うを!なんか懐かしい響き!PS黎明期にあったタカラの「闘神伝」を思い出します!(ゲーマガblog)
関連記事
コメント
コメント (5)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.10
『キングダム ハーツ IV』Switch 2向けに… -
2026.06.9
『ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスタ… -
2026.06.8
『FFVII リベレーション』浜口Dインタビュー!… -
2026.06.6
リメイク三部作の完結編『ファイナルファンタジーVI… -
2026.06.4
【噂】FF7リメイク第3作が明日開幕のSummer… -
2026.06.3
Switch2版「FF7リバース」本日発売!海外誌… -
2026.06.1
『FF7 REBIRTH』Switch2版が6月3…









エリスとカインに見える…
キャラデザに新鮮味が無いなぁ
テイルズシリーズに出てきても違和感無さそうだ
アーケード?PS2?
新鮮味がねぇとか言うやつ死ねよ。
RPG系でインフレ気味な
お腹一杯系キャラデザインで残念。