わー!これは欲しい!薄すぎてLAN端子やディスプレイ端子がすごいことにw。Atom系だから安かったりするのかな?10万円くらいとかどうよ。(PC Watch)
関連記事
コメント
コメント (10)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.08.7
8月26日にリメイク完結編「FF7リベレーション」… -
-
2026.08.3
『FF15』が発売10周年!ノクティスフィギュアな… -
2026.07.31
超ハイエンドフィギュア「MASTERLINE」に『… -
2026.07.27
ファンフェスで『FF17』の噂が浮上? 吉田Pと濱… -
2026.07.25
FF14、FF7とのコラボを発表!レイドとタイピン… -
2026.07.22
「FFXIV」ベルリンファンフェスの番組表発表&野…
カテゴリー
よく読まれているニュース







あー、どうしてUSB端子は左にしちゃったのかな?
一般的にマウス使うなら右の方が要望多いはずなのに。
設計的に無理なのか、それとも他に理由があるのか。
それにしても薄い!個人的にPより物欲そそる。
もはや日本のメーカーでデザインに頼れるのはソニーだけ
505を思い出す(滅茶苦茶壊れやすかったけど)
これは絶対買います!!!!きゅんきゅーーん♪
Core系なら高くても買うなぁ。
Atomならいらない
11インチワイドとか死ねる。
打ちやすいとかかいてあるがそうは見えない。
使いやすさ有ってのデザイン。
USB入力は左でいいと思うなー
なんやかんや刺さってると、
マウスぶつかるし。
お尻は挿しにくいが邪魔にならなくて良い。
側面手前は挿しやすいが邪魔くさい。
右側面手前に配される、本体にキチンと突き刺さるメディアの類以外全般、邪魔過ぎて死ねる。
赤外線マウス受光部が端子直付けならば右側面奥か背面右が感度的に望ましい。
自分はマウスを右手で使うからこそ、端子は左側派。
ケーブルの収まりの良さと引っかかりの無さで。
連投すみません。
今後のラップトップの薄型化のために、そろそろLAN端子はなんとかしてほしいですよね。10年は変換コネクタを持ち歩くことになりそうだけど、だからこそ早く変えてほしい。
ディスプレイ端子はミニディスプレイポートができて良かった。