管理人日記

日記:じわじわ引越し中

DSC01976th.jpg新しい部屋に荷物を運び始める!!ということで、最初にコイツらが引越しましたよww。 部屋の蛍光灯よりも、トイレットペーパーよりも先に! あと、部屋が丸見えすぎて落ち着かないので安い既製品のレースのカーテンをつけました。遮光カーテンはサイズあわなくて丈詰め中です。 さて、テレビは何を買おう! そのテレビでFF13をプレイすることになるだけに慎重…。

DSC01976.jpg

三菱重工重、H2B成功で商業衛星に光明前のページ

NECとカシオ日立がケータイで統合、「NECカシオ」設立へ次のページ

関連記事

  1. 管理人日記

    日記:FF7リバースクリアしました!

    FF7リバースやっとクリアしました!! プレイ時間57時間半で、クエ…

  2. FF14

    1/10 23時NHK「ゲームゲノム シーズン2」はFF14特集! 番組ディレクターさんが当サイトの…

    1本のビデオゲームをテーマに上げて深く掘り下げるNHKの番組「ゲーム…

  3. FF16

    日記:FF16をクリアしました!歴代FFで最高にお酒が美味しそう

    いやー、FF16クリアしました! ソシャゲでは味わえない圧倒…

  4. 管理人日記

    2023年、あけましておめでとうございます!

     新年あけましておめでとうございます! ここのところめっきり近況報告の…

  5. 管理人日記

    日記:ワクチン接種1回目しました!追記:接種1日後 追記:2日後

    今日の夕方にワクチンの1回目を接種しました。横浜市の一般向け接種が始ま…

  6. FF7

    0時発売開始!FF7リメイクインターグレード買ったよレポート! 

    発売じゃあああああああああ!!!!!!!というわけで、PS5でPSスト…

コメント

  • コメント (31)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2009年 9月 14日

    み・・みえなぃ

    • 匿名
    • 2009年 9月 14日

    ついにasanagiタンもアッシマーか~

    • 匿名
    • 2009年 9月 14日

    マンション買いまんしょん

    • 匿名
    • 2009年 9月 14日

    なんかかわいい

    • 匿名
    • 2009年 9月 14日

    素敵なお部屋ですね~!

    • 匿名
    • 2009年 9月 14日

    床きれいだなぁ
    爽やかでいい!

    • 匿名
    • 2009年 9月 14日

    オサレ部屋w
    収入良さそうだな・・・

    • 匿名
    • 2009年 9月 14日

    嫁降臨まだ?

    • 匿名
    • 2009年 9月 14日

    アッシマーが嫁ということにしておこう

    • 匿名
    • 2009年 9月 14日

    素敵空間ですね、風が気持ちよさげで

    • 匿名
    • 2009年 9月 14日

    アッシマー楽しそうww

    • 匿名
    • 2009年 9月 14日

    これ1/1アッシマーですよね?
    部屋どんだけ広いんですか!

    • 匿名
    • 2009年 9月 14日

    テレビを買うのは、正直なところ
    まだ早いんです。

    お金があるのなら
    SONYの四倍速パネルが良いですし
    もう少し待てるのなら、VIZIO社の新型を・・

    • 匿名
    • 2009年 9月 14日

    プラウド新宿御苑エンパイア買ったんですね

    • 匿名
    • 2009年 9月 14日

    プラウド新宿御苑エンパイア買ったんですね

    • 匿名
    • 2009年 9月 14日

    PS3との相性も然り、液晶ならば画質の面でもBRAVIAがおすすめです。
    多くのメーカーが誇張した発色でパッと見だけはいいけれど不自然で気持ち悪い絵作りをする中、ソニーのそれはナチュラルで違和感のない色を出せているように思えます。
    遅延がひどいという話もあるものの、実際にBRAVIAを使用している限りでは、ワンフレームの差でさえ戦闘に影響がでてくる格ゲーならまだしも、FFなどのゲームではさほど影響がない程度に思えます。
    特に絵の美しさが売りのFFなわけですから、ここはBRAVIA一択でしょう。

    • 匿名
    • 2009年 9月 14日

    御苑エンパイアは毎週通るが未だ壁すら見えない。

    • 匿名
    • 2009年 9月 14日

    見るからに家賃高そうだなぁー。
    でも羨ましいです。

    テレビは液晶なら倍速付きテレビがいいですよ。
    って家電の定員さんに薦められて買うはめに…。

    • 匿名
    • 2009年 9月 14日

    うおおお

    • 匿名
    • 2009年 9月 14日

    定期的にワックスがけするの?

    • 匿名
    • 2009年 9月 14日

    新居お引越し頑張ってください。
    「ただいま~」とドアを開けると、アッシマーに「おかえりなさい」される。
    そんな日々を送るんですね。
    やっぱりアッシマーがよm(ry

    • 匿名
    • 2009年 9月 14日

    何はともあれ、とりあえずアッシマーとはさすがasanagiタン

    • 匿名
    • 2009年 9月 14日

    アッシマー(嫁)とアッシマー(子)ですねw

    • 匿名
    • 2009年 9月 14日

    神奈川県民じゃなくなっちゃうんですか?

    KQユーザーじゃなくなっちゃうんですか?

    • 匿名
    • 2009年 9月 14日

    ワンルームに引越しなのかな?

    • 匿名
    • 2009年 9月 15日

    これで彼女も気軽に呼べますね

    • Grani
    • 2009年 9月 15日

    少なくとも今はテレビを買うべきでないです。
    Cell TVなど、新しいものが出てきてますし。
    もうしばらく、せめて年末まで待った方が・・・。

    • 匿名
    • 2009年 9月 15日

    VEIRA最強!

    • 匿名
    • 2009年 9月 15日

    ↑中国製??

    • 匿名
    • 2009年 9月 16日

    これで(両親にも良心にも)気兼ねなく気軽にラブプラスができますね♪

    • 匿名
    • 2009年 9月 23日

    今ならまだKUROが買える!

最新ニュース

  1. gamescom

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. SQUARE ENIX

    ディシディアFFのPSP同梱版買ったよレポート
  2. FF13

    サントリー「FF13エリクサー限定版」買ったよレポート
  3. ディシディアカップヌードル

    SQUARE ENIX

    アメリカ限定!ディシディアFF仕様のカップヌードルを買って食べてみた!
  4. キングダムハーツ

    今日発売「キングダムハーツ3D」同梱版買ったよ!開封してみたレポート!
  5. スクエニ2004-2013

    野村哲也さんが読売新聞に載ってるー!
PAGE TOP