液晶よりプラズマより綺麗で動画もばっちりな新ディスプレイのFEDは、期待されてる方も多かったんじゃないかなと思いますが、ソニーは事業化を断念して技術をまるごと台湾の友達に譲渡しました。SEDも元気ないし、有機ELも今回のCESで目立ってないし、次世代ディスプレイは軒並み厳しいかんじだなぁ…。(´;ω;`)(スラッシュドットジャパン)
関連記事
コメント
コメント (11)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.18
FF7リベレーション浜口D、40回テストプレイで毎… -
2026.06.17
『ファイナルファンタジータクティクス:イヴァリース… -
2026.06.16
「ふるさと納税」でエオルゼア貢献!? 渋谷区の返礼… -
2026.06.14
セールを機にSteam版『FF7 リメイク』の同時… -
2026.06.12
Steamで「スクエニ JUNE SALE Par… -
2026.06.12
新宿に「Officially Licensed S… -
2026.06.10
FF初のHD-2D新作『ファイナルファンタジー レ…













期待しすぎたw
そうそう新技術が出てきても一般は付いてこれないんじゃないかな、やっぱり
そもそも液晶・プラズマの現行機がブラウン管なみに浸透するまで無理でしょう
未だにブラウン管テレビ世帯が多いというのに、新技術ばかり開発されてもついていけないでしょ。
2年前あたりにでも地デジ切り替えを強制的に行って
ブラウン管をはじめとするアナログTV世帯を
強制的に駆逐すべきだった
そうすればTV特需が生じてメーカーはウハウハ
政府も下らないPR活動に莫大な税金を投じずに済んだんだし
TV見れなくて困ったとかクレームつける奴に対しては
「ならデジタルTV買え」
「そもそもTVなど生活必需品でも何でもないから問題ないだろ」
とでも回答しとけば良かった
「ソニーの技術は世界一ぃ!」
って言わせてくれへんの?
なんで誰も譲渡先の企業名に突っ込まないんだ。
友達って企業名かよ!www
誰も突っ込まないw
必要ねぇーし
けーーーんーーじくーーん
PS4になっても、液晶で3D体験確定だな。
あと、2年でいきなり有機ELが出てくるとは思えないしw
有機ELとスーパーHVとホログラムディスクとかは
次次世代だな。