ソニエリのCEOがPSPケータイを認める発言をしました!ゲームソフトや音楽、映像、マンガをダウンロード購入したり、ネットワーク対応ゲームしたり、恩恵はかなり大きそう!(GIGAZINE)
関連記事
コメント
コメント (9)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.18
FF7リベレーション浜口D、40回テストプレイで毎… -
2026.06.17
『ファイナルファンタジータクティクス:イヴァリース… -
2026.06.16
「ふるさと納税」でエオルゼア貢献!? 渋谷区の返礼… -
2026.06.14
セールを機にSteam版『FF7 リメイク』の同時… -
2026.06.12
Steamで「スクエニ JUNE SALE Par… -
2026.06.12
新宿に「Officially Licensed S… -
2026.06.10
FF初のHD-2D新作『ファイナルファンタジー レ…













電話の出来るPSPGoですね。わかります。
誰得w
誰得って、、、PSPと携帯をひとつにまとめられるならそれだけでもメリットあるだろ。
しかも、3G回線で家のPS3とリンクできちゃったりするだろうし、いろいろ遊べるな。
↑ないわ。だってPSPと携帯別の方がいいし
iphoneがうまくいってるから、ソニーとしては対抗したいわな。
で、うまくいくのか?
要らん
>PSPと携帯別の方がいいし
どう考えても一緒のほうが良いにきまってるだろ。
別の方が単体としての出来はいいけど
共有出来る部分を共有しないのは形態としては昔ながらだよね。
逆に共有出来る部分は共有してスマートなのは未来的。
デカい流れで見たら万能化していくでしょ。
PSとBRAVIAも将来は一緒になるとかハワード・ストリンガーが言ってた。
それより、携帯機は製品版DLソフトを「爆速」で増やしてくれ。goと3000の使用度が半々なのは悲しいよ(笑)