ソフトウェア

これがWindows8のブルースクリーンか!! :(

Windowsを使っているとたまにお目にかかるブルースクリーン。 深刻なエラーが発生してバッ!て突然画面が切り替わる、ある意味Windowsの顔とも言える画面です。 数時間の作業がパーになった瞬間のことを考えると、本当にブルーになります。 CSR(=企業の社会的責任)を考える上で、さすがにあのブルー画面は玄人向けで精神的ショックが大きすぎるという判断がされたのか、次期Windows 8では顔文字とかを使用していくぶんマイルドになりました。  深夜にTwitter上で「:(」を見かけたら、その人には優しくしてあげてください…。(日経ITpro)

FF13-2の挿入歌は「攻殻機動隊 S.A.C.」のORIGAさん!前のページ

東京ゲームショウ2011、ビジネスデイ2日目の入場者数は2万7042人!去年より増次のページ

関連記事

  1. ソフトウェア

    Adobe、処理速度が10倍になったLightroom CC発表!月額980円でPhotoshopも…

    Adobeは定番の写真現像&管理ソフトの新版、Lightroom C…

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2011年 9月 17日

    開発者向けに配布されてるpreviewでもVMWareにインストールしようとするとこのブルースクリーンが出るよー

最新ニュース

Amazon.co.jp


FF7リメイク マテリアル アルティマニア
2020年10月29日発売
豪華ハードカバーの設定資料集


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. アッシマー塔

    管理人日記

    若さゆえのあやまち
  2. お金ドル

    アメリカ生活日記

    日記:アメリカの生活費は月40万円!?家計簿を公開します!
  3. ニューヨーク 黄昏時

    アメリカ生活日記

    日記:ニューヨークを観光してみた写真レポート!帰省ラッシュに巻き込まれて7時間か…
  4. 管理人レポート(スクエニ以外)

    ガンダムUCに登場するタピスリー「貴婦人と一角獣」の本物を見てきた! 会場の音声…
  5. はやぶさグランクラス

    管理人レポート(スクエニ以外)

    日記:新幹線のファーストクラス。 「はやぶさ」グランクラスに乗ってみた! 
PAGE TOP