セブン・イレブンのロゴは「7 ELEVEn」て書いてあります。なぜか最後の「n」は小文字。この理由を広報室に尋ねてみると、アメリカ本社のロゴも同じものだが、1973年当時、すでにロゴの担当者が辞めてしまってて誰もわからない状態なんだそうです。(´д`)なんだそれー。(Excite)
関連記事
検索
最新ニュース
-
2026.06.10
FF初のHD-2D新作『ファイナルファンタジー レ… -
2026.06.10
『キングダム ハーツ IV』Switch 2向けに… -
2026.06.9
『ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスタ… -
2026.06.8
『FFVII リベレーション』浜口Dインタビュー!… -
2026.06.6
リメイク三部作の完結編『ファイナルファンタジーVI… -
2026.06.4
【噂】FF7リメイク第3作が明日開幕のSummer… -
2026.06.3
Switch2版「FF7リバース」本日発売!海外誌…







