オープニングセレモニーには御大も。(ITmedia)
関連記事
コメント
コメント (3)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.10
FF初のHD-2D新作『ファイナルファンタジー レ… -
2026.06.10
『キングダム ハーツ IV』Switch 2向けに… -
2026.06.9
『ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスタ… -
2026.06.8
『FFVII リベレーション』浜口Dインタビュー!… -
2026.06.6
リメイク三部作の完結編『ファイナルファンタジーVI… -
2026.06.4
【噂】FF7リメイク第3作が明日開幕のSummer… -
2026.06.3
Switch2版「FF7リバース」本日発売!海外誌…













今日行ってきたけど、
最悪だった。
金返してほしい!
ガンダム展かなり前から期待に胸を膨らませていたのだが、いざ蓋を開けてみたら何ともお粗末な展覧会だった。展示物の少なさと、余りにも力の無い作品の数々、歪にまで捻じ曲げられた解釈で構築されたARTを語る犯罪だ!!こんなものを見せられた我々には怒りと悲しみしかなかった。ガンダムファンはおろか、ARTファンからも非難を浴びるのは必至だろう・・・・今後このような詰まらないものが世に出てこない事を切に願う。
俺は昨日愛知県の高浜ので見ました。
最低でした。つまらなかった、あまりのひどさに怒りが爆発しそうでした。こんなのに、連れてこられた子供は可哀相。これなら、トイザラスにでもいってる方がいい。