モバイル機器

ウィルコム八剱社長、ウィルコムとPHSの現状と将来を語る

ケータイ普及率のグラフを見て、114%のイタリア人はなにを考えているんだと思ったけど、よく考えたら僕はZERO3とドコモの二刀流だった…。 さて、ウィルコムの今後ですが、現在のPHSを改良してじわじわ1Mbpsくらいまで高速化していきつつ、将来に向けて20Mbpsとかそーゆうレベルの次世代PHSの実験をしていくそうです。(ケータイWatch)

パナソニック、新VIERAを4機種発表。 103型は600万円前のページ

ロシアで日本ブーム 「2ちゃんねる」のロシア版も?次のページ

関連記事

  1. モバイル機器

    格安SIM「LINEモバイル」発表!月500円で1GB&LINE通信はカウント対象外。基地局はドコモ…

    今年の3月に発表されるや否や大注目となった格安SIM「LINEモバイ…

  2. モバイル機器

    Google、スマートフォン向けOSの最新版「Android 7.0 Nougat(ヌガー)」を正式…

    Googleはスマートフォン&タブレット向けOSの最新版「Andro…

  3. モバイル機器

    3年ぶりにiPod touchの新モデルが登場!iPod nanoとshuffleもモデルチェンジ

    2012年以来、実に3年ぶりにiPod touchの新モデルが発表さ…

  4. モバイル機器

    腕時計型端末「Apple Watch」日本で4月24日発売!4万2800円から218万円

    アップルは昨年秋に発表した腕時計型端末「Apple Watch」を4…

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • Milano Ta-KA
    • 2006年 7月 20日

    イタリア人のケータイ保持数についてお答えいたします。

    これは、プリペイド携帯主流のイタリアや
    欧州諸国においては当たり前のことなのです。新機種が販売されたりすると、別の携帯電話を購入し、それに電話番号やメモリーを保存したSIM-CARDをさすことで使用しております。
    ですから、ケータイをよく紛失したり、新しい携帯電話を購入すると自然と携帯電話保有数が増えてしまうのです。
    紛失したものも、税務上の関係上携帯電話会社に登録されてしまうため、普段しようしていないものも、統計にカウントされてしまうと言う仕組みとなっております。
    僕も5台使用できるものを持っておりました。
    DOCOMOなどのキャリアは3つ持っておりました。

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. SQUARE ENIX

    スクエニ株主総会2015詳細レポート  株主「FF7リメイクはシナリオ改変に踏み…
  2. キングダムハーツ

    今日発売「キングダムハーツ3D」同梱版買ったよ!開封してみたレポート!
  3. ハンバーガー寿司

    管理人レポート(スクエニ以外)

    OH!MYコンブに挑戦 「カップヌードル寿司」を作ってみた
  4. スクエニ2004-2013

    野村哲也さんが読売新聞に載ってるー!
  5. PAX EAST 2018

    SQUARE ENIX

    米ボストンの「PAX EAST 2018」に行ってきた!スクエニブースと全体の様…
PAGE TOP