管理人日記

スクエニ株主総会なのに寝坊しました!!

あーもー!!ばかー!!一年に一回しかないのに…っ!河津さん来年は出ないのに! 目覚ましの時間はセットしたけど、ONにするのを忘れてました…orz
過去:2006年のレポ2005年のレポ2004年のレポ

ビリー来日情報まとめ前のページ

ビクターとケンウッド経営統合次のページ

関連記事

  1. FF14

    1/10 23時NHK「ゲームゲノム シーズン2」はFF14特集! 番組ディレクターさんが当サイトの…

    1本のビデオゲームをテーマに上げて深く掘り下げるNHKの番組「ゲーム…

  2. FF16

    日記:FF16をクリアしました!歴代FFで最高にお酒が美味しそう

    いやー、FF16クリアしました! ソシャゲでは味わえない圧倒…

  3. FF16

    本日発売!FF16オリジナルサウンドトラック買ったよ

    というわけで、本日7月19日発売のFF16オリジナルサウンドトラック…

  4. 管理人日記

    2023年、あけましておめでとうございます!

     新年あけましておめでとうございます! ここのところめっきり近況報告の…

  5. 管理人日記

    日記:ワクチン接種1回目しました!追記:接種1日後 追記:2日後

    今日の夕方にワクチンの1回目を接種しました。横浜市の一般向け接種が始ま…

  6. FF7

    0時発売開始!FF7リメイクインターグレード買ったよレポート! 

    発売じゃあああああああああ!!!!!!!というわけで、PS5でPSスト…

コメント

  • コメント (41)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2007年 6月 23日

    ふふふ

    • 匿名
    • 2007年 6月 23日

    ドジっ子神ですね

    •  
    • 2007年 6月 23日

    不覚にも萌えた

    • 匿名
    • 2007年 6月 23日

    途中からは入れないのかな?

    • 匿名
    • 2007年 6月 23日

    こんなところでドジっ子スキル発動ですか・・。

    • 匿名
    • 2007年 6月 23日

    さすがドジッコwww

    • 匿名
    • 2007年 6月 23日

    Time waits for no one(笑)

    • 匿名
    • 2007年 6月 23日

    ますますドジッ子スキルに磨きがかかっておりますなw
    こんな時こそタイムリープ!

    • CHOBI
    • 2007年 6月 23日

    あなたのドジっ子神には勝てる気がしません・・・。すみませんでした。

    • 名前
    • 2007年 6月 23日

    最強のドジッ子www

    • 匿名
    • 2007年 6月 23日

    ますますドジっこの地位を不動のものにw

    • 匿名
    • 2007年 6月 23日

    遅れてでもいいから、もし入室出来たら、レポ楽しみにしてますね。

    • 匿名
    • 2007年 6月 23日

    ドジっ子のターン!

    • ドジっ子社会人なんて
    • 2007年 6月 23日

    実際にいるとウザいだけだどなw

    • なぎっこ
    • 2007年 6月 23日

    Dojikko

    • ドジっ子社会人なんて
    • 2007年 6月 23日

    実際にいるとウザいだけだどなw

    • 名無し
    • 2007年 6月 23日

    大して驚かなくなったよ、asanagiタンのドジっぷりには・・・

    • 名前
    • 2007年 6月 23日

    ↑2
    日本語おかしいww
    うざいって言えんのかよwwドジッ子たしたじ

    • 匿名
    • 2007年 6月 23日

    これはネタと見た

    • 匿名
    • 2007年 6月 23日

    ドジッ子というより不注意が過ぎてるだけだろ
    緊張感無さすぎだぜ?
    寝坊が嫌なら徹夜でもしときゃよかったのにな

    • 匿名
    • 2007年 6月 23日

    「だけだどな」ってなんですか~?ww

    • 匿名
    • 2007年 6月 23日

    「だけだどな」…それはゆとり教育の被害者だけが使うゆとり語なんですよ。

    • 匿名
    • 2007年 6月 23日

    とりあえずドジッ子に乾杯

    専用カテゴリでも作ればいい(・∀・)ニヤニヤ

    • 匿名
    • 2007年 6月 23日

    カテゴリ「ドジっ子」(笑)
    コメント殺到ですね!

    • 匿名
    • 2007年 6月 23日

    ↑×5それをドジッ子と言うのだよ…
    ∀・)ニヤニヤ

    • 匿名
    • 2007年 6月 23日

    レポート楽しみにしてたのに・・・
    もうどうすんの?

    • 名前
    • 2007年 6月 23日

    つーか、それはasanagiさんのせいじゃないからな

    • ヒロヒコ
    • 2007年 6月 23日

    ゴゴゴゴゴ・・・・。

    asanagiのスタンド「ドゥ・ズィッコ」が発動した!

    • 匿名
    • 2007年 6月 23日

    このスレは腐女子だらけですね^^

    • 匿名
    • 2007年 6月 23日

    今更だが ドジッ子たしたじ に誰も突っ込んであげない件について

    • 名前
    • 2007年 6月 23日

    ↑細かいんだね

    • 匿名
    • 2007年 6月 24日

    まあ身近に居たら鬱陶しいだけだな
    ネット越しの他人だから笑ってられるが

    • 匿名
    • 2007年 6月 24日

    管理人の信者みたいな奴ら付いててキモすぎる

    • 匿名
    • 2007年 6月 24日

    ↑いちいち書き込むお前もきもいよ

    • 匿名
    • 2007年 6月 24日

    >管理人の信者みたいな奴ら付いててキモすぎる
    これが空気の読めないゆとりという奴ですかw

    • 匿名
    • 2007年 6月 24日

    許してあげて下さい。
    ゆとり世代は、もうどうしようもないんです。

    • 匿名
    • 2007年 6月 24日

    行きました。
    今回が初めてです。

    感想は、一言で言うと
    「こんなもの…」

    開発部門や、われわれ株主を信頼してのことでしょうが、誠意と説得力のある説明、弁論がもっと欲しかったです。(前期の実績が安心感を与えてしまったのでしょうか?)

    ここに限ったことではないですが、顧客や株主の意見・アドバイスに前向きな姿勢が足りなく思います。

    「ドラクエモンスターズ新作では、登場モンスターを増やして欲しい」「FF3はコミックにしないの?」「地方や環境が限定されるサービスってどう?」「株主優待は?」

    ざっと、こんな質問がありました(IRカンファレンスにて) 

    言うまでもありませんが、できることとできないことはあります。が、その場合の説明含め、前向きな返答は聞きたいです。

    PS3の開発は難しいそうです。
    けど…
    発売を楽しみにしてる出資者を目の前にしているのですから、うまいフォローを…。
    ねえ、河津さん。

    来年は、(良い方向で)もめてくれれば良いのかな。利益ベース2.5倍の道のりを見守ります。

    •  
    • 2007年 6月 24日

    仕事が忙しくて疲れてたんだとしたら、寝ておくのもアリではないかと。

    • 匿名
    • 2007年 6月 24日

    もう、ドジっ子なんですから。(笑)
    お疲れのご様子。無理なさらずに。

    • 匿名
    • 2007年 6月 24日

    まこなこにも取り上げられてるよ!

    • ああ
    • 2007年 6月 25日

    セーラー服きていた男性(?)がいた。
    女に見えなかったけど、男性だよね?

    議決取る直前に奇声をあげる人がいた。※真ん中の島の前から2列目の左から3個目の椅子の人
    和田社長も数瞬フリーズした(笑)

    椅子1個あけて座ってた女性が、さらに隣に移ったw

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. ハンバーガー寿司

    管理人レポート(スクエニ以外)

    OH!MYコンブに挑戦 「カップヌードル寿司」を作ってみた
  2. ARTNIA

    SQUARE ENIX

    スクエニ公式ショップ&カフェ「ARTNIA」に招待された!店内のようすレポート
  3. FF13

    FF13-2ファンミーティングのレポート! 1時間もプレイした感想&スクエニ本社…
  4. FF展 ミッドガル模型

    スクエニ2004-2013

    FF25周年記念イベント「FF展」に行ってきた!レポート
  5. SQUARE ENIX

    ディシディアFFのPSP同梱版買ったよレポート
PAGE TOP