管理人日記

ディシディアFFのPSP同梱版が当たったー!

BBSに当選した報告がたくさん上がっていて、みんないいなぁー僕は運悪いから当たらないんだろうなぁーとか思いながら家に帰ってメールチェックしたら『このたびは、スクウェア・エニックス e-STOREをご利用いただき、ありがとうございます。プレ予約の抽選に当選されましたので、ご注文手続開始をお知らせいたします。』とメールが来てましたヽ(´▽`)/ とゆーわけで、さっそく購入。 支払いまで済ませなきゃいけないんですね・・・。まだどんなデザインの商品かもわからないのに、25,890円も払わせるなんて!超ダサかったらどうしよう…。ヽ(´▽`)/

スクエニとニフティ提携の仮想空間「Nicotto Town」正式版を開始前のページ

ソニー、ブルーレイ搭載で世界最小最軽量のモバイル「VAIO type T」次のページ

関連記事

  1. 管理人日記

    日記:FF7リバースクリアしました!

    FF7リバースやっとクリアしました!! プレイ時間57時間半で、クエ…

  2. FF14

    1/10 23時NHK「ゲームゲノム シーズン2」はFF14特集! 番組ディレクターさんが当サイトの…

    1本のビデオゲームをテーマに上げて深く掘り下げるNHKの番組「ゲーム…

  3. FF16

    日記:FF16をクリアしました!歴代FFで最高にお酒が美味しそう

    いやー、FF16クリアしました! ソシャゲでは味わえない圧倒…

  4. 管理人日記

    2023年、あけましておめでとうございます!

     新年あけましておめでとうございます! ここのところめっきり近況報告の…

  5. 管理人日記

    日記:ワクチン接種1回目しました!追記:接種1日後 追記:2日後

    今日の夕方にワクチンの1回目を接種しました。横浜市の一般向け接種が始ま…

  6. FF7

    0時発売開始!FF7リメイクインターグレード買ったよレポート! 

    発売じゃあああああああああ!!!!!!!というわけで、PS5でPSスト…

コメント

  • コメント (38)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2008年 9月 30日

    基本的に全員当選するプレミアム性のなさ+数を発表しないで大量生産する金儲け主義+予約終了してから発表するダサすぎなデザイン=今回の同梱版
    当選したのに心から喜べない人が多いよねw

    • 匿名
    • 2008年 9月 30日

    自分も購入するのにデザインが分からないと困るので、スクエ二に直接同梱版はどのようなデザインで、何時分かるのか問い合わせてみました。

    • 匿名
    • 2008年 9月 30日

    9/24の「プレ予約完了のお知らせ」しかなくて当選メールきてないのに「プレ予約完了のお知らせ」の下のフォームで注文手続き出来ちゃったんだけどどういうこと?
    それともこれから当選メールくるのかな?

    • 匿名
    • 2008年 9月 30日

    え?
    先払いなの?

    • 3
    • 2008年 9月 30日

    すみません
    なぜか迷惑メールフォルダに当選メールが入ってました汗
    お騒がせしました

    • 匿名
    • 2008年 9月 30日

    俺も当選した。
    こうなってくるとむしろ外れた人挙手して~

    • 匿名
    • 2008年 9月 30日

    当たったけどデザインが気になって注文手続きしてないよう

    • 匿名
    • 2008年 9月 30日

    俺も当選。
    てかマジに、今の所外れた人って1人もいないっぽいんだが。
    CC-FFVII-の時より、かなり同梱版の数が増えているのか、それとも2000から(もしくは1000から)3000に買い換えようと言う人があまりいないのか。
    デザインはやっぱりTGSで公開かねぇ。

    • ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー
    • 2008年 9月 30日

    普通に外れたわけですが・・・
    当選率高かったようなので余計にorz

    • 匿名
    • 2008年 9月 30日

    セブンイレブンで普通に予約受付してたし、シリアルナンバー入りとか書いてないし…『受注生産』限定版なのかと疑いたくなる。5日(金)のギリギリまで情報待ってみるかなー。

    • もっさん
    • 2008年 9月 30日

    315円手数料を払いつつ代引き。
    これで問題なし。

    • 匿名
    • 2008年 9月 30日

    一応当選したけど・・・今回はスルーしようと思う
    定価で買わされるのは高いし
    デザイン発表されてからamazonで転売屋と奮闘しようかな・・・

    • 匿名
    • 2008年 9月 30日

    実は偽装メールだったというオチ

    • 匿名
    • 2008年 9月 30日

    まず先にデザインを発表してからプレ予約とかするべきですよースクエニ!
    そこらへん、いいかげんにして欲しいです。
    もしかして、まだ色もデザインも決まってなかったりして・・・。

    • 匿名
    • 2008年 9月 30日

    色とデザインが重要で今のとこ保留中…
    限定版っていってもどこまで価値があるのか手探り状態だしなぁ
    ギリギリまで待つ人が多そう

    • 匿名
    • 2008年 9月 30日

    ユーザーを無視した利益至上な販売方法。
    実に和田らしい。

    • TK
    • 2008年 9月 30日

    思わず喜んで手続きしちゃいましたが、まだデザインとか何も発表されてないんですよね・・・。
    さすがスクエニ和田商法!
    CCFFの時は数を限定して言ってたけど今回はたくさん作るつもりなんだろうね。当選数も多そうだし。

    • 匿名
    • 2008年 9月 30日

    当たったのに嬉しくねぇ!!

    • 匿名
    • 2008年 9月 30日

    数2個で応募して当たったー!
    自分と友人の分。
    今回は受注生産なのかな?
    デザインは「シルバーかブラックで後ロゴ」と予想。

    • ケージ
    • 2008年 9月 30日

    はじめまして。
    自分も当選しました。
    たった一つ、問題はお金がたりないということなんですよ
    何とか、がんばってみますが。

    最後に
    当選おめでとうございます。

    • WA
    • 2008年 9月 30日

    私も当たりました~ 当選多そうですね
    期限がある物は 注文する事を忘れて良く後悔するので、手続きしちゃいました。
    一応、キャンセルが可能みたいですし。いつまで出来るのか解りませんが・・・
    ローソンのLoppi(ネット)は在庫切れみたいですね。復活したりするのかな?

    • ゴエオレ
    • 2008年 9月 30日

    CCFF7の時も限定版買ったからこれで3つ目だw
    1000
    2000
    3000
    コンプリーツ

    • 匿名
    • 2008年 9月 30日

    普通に外れましたが何か?

    もしかして、抽選といいつつメンバーズポイント数やステージの上位から順番当選させてるのかな?
    それなら転売厨からの応募の多くは排除できるだろうし。

  1. 自分も当たりました^^
    クライシスコア限定版が買えなかったからよかった・・・

    • 匿名
    • 2008年 9月 30日

    当たったけどデザイン気になる
    まぁ気に入らなかったらオクで出せばいいことか・・・

    • 匿名
    • 2008年 9月 30日

    今回のを予約できないとかほざいてる奴はマジ屑だろw
    ロッピーでもセブンでも抽選無しで予約できるしどんだけだよと言いたいw

    • 匿名
    • 2008年 9月 30日

    自分も当たったのですがamazonと同じシステムかと思いコンビニ支払いにしてしまい3日過ぎるとキャンセルという事態に・・・
    予想外の出費でしたが、後で後悔も嫌なので今日支払いを済ませてきてしまいました++;
    皆さん保留が多いですね・・・スクエニも注意の一言でも書いてくれればいいのに・・・デザイン発表前に金払わせるとかせこい・・・

    • 匿名
    • 2008年 9月 30日

    当選率高いんだね。
    デザイン発表前から購入確定させるなんてひどいと思いつつ従うしかない自分が悲しい。
    でもCCFF7が完全に怖くて使用できてないから液晶きれいらしいしまっいいか!
    あとはデザイン等裏切られないよう祈るのみだね

    • 匿名
    • 2008年 9月 30日

    当選しましたが、保留にしてます。
    流石にデザイン発表もなしに購入は出来ませんし。。
    早急に発表して欲しいですね。

    • 匿名
    • 2008年 10月 01日

    デザインの件で購入を踏みとどまっている方は一度e-storeの方に問い合わせてみたほうがいいと思いますよ、私も問い合わせメールを送りました。

    • 匿名
    • 2008年 10月 01日

    電話で問い合わせてみたが、未定ですだって。

    • 匿名
    • 2008年 10月 01日

    同梱本体の詳細発表について気になっているので私も昨日、スクエニのインフォメーションセンターの方へ問い合わせをしてみましたが、カラーやデザインに関する内容は現在未定との返答をいただきました。
    今後の発表をお待ちくださいとのことですが、
    予約受付してて未定ってどうなんでしょうね…。
    プレ予約注文受付期間中に発表してくれるのか不安です。

    • 匿名
    • 2008年 10月 01日

    公式発表してないものを個人に教えるわけないだろw

    • 匿名
    • 2008年 10月 01日

    別に他人に見せびらかせるわけじゃないから
    ダサくてもいいや・・・

    • 匿名
    • 2008年 10月 02日

    公式発表してないものを個人に教えるわけないってのはわかりますw
    デザインを教えてくれというような問い合わせをしたわけではないですよ

    普通に詳細発表後にプレ予約受付したほうがよかったんじゃないだろうか

    • 匿名
    • 2008年 10月 04日

    カラーはPS3のメタルギア4限定版みたいな色の銅がいいな~。

    • sephirothもどき
    • 2008年 10月 23日

    調べてたらデザインがヤフオクに載ってました
    ホントか分かんないけど(汗)
    ホワイトでかっこよかったです(^^)
    柄はなんか公式HPにでてる女の人と鎧の人でした
    予約してよかったかもw

  2. ここにディシディア同梱版PSPの画像が載ってますよ。

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. SQUARE ENIX

    FF30周年記念、東京タワーの「クリスタルタワー」ライトアップ&プロジェクション…
  2. SQUARE ENIX

    スクエニ株主総会2015詳細レポート  株主「FF7リメイクはシナリオ改変に踏み…
  3. アッシマー塔

    管理人日記

    若さゆえのあやまち
  4. FF6ロゴ

    SQUARE ENIX

    FF6のOPからEDまでをオーケストラで!GSJ「交響組曲 ファイナルファンタジ…
  5. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook ProのHDD増設!160GBから500GBに交換したレポート …
PAGE TOP