ドラクエ

ドラゴンクエスト9:予約は前作の倍、史上最高売り上げへ 初のDS版が11日発売

いよいよ明日発売のドラクエ9。TSUTAYAでは、前作の倍以上の予約が入っているそうです![Amazon](まんたんウェブ)

Amazon.co.jp: ドラゴンクエストIX 星空の守り人: ゲーム
Amazon.co.jp: ドラゴンクエストIX 星空の守り人: ゲーム

性暴力ゲーム改造版をShareで放流、猥褻物陳列容疑で男性を逮捕前のページ

350万ダウンロードのケータイゲーム『FF4 ジ・アフターイヤーズ』がWiiウェアに!次のページ

関連記事

  1. ドラクエ

    スクエニHD株価が大幅続落、ドラクエ12の開発リスタートによる発売遅延懸念が市場に影響

    東京株式市場において、スクウェア・エニックス・ホールディングス(96…

  2. ドラクエ

    ドラクエ12の映像公開!タイトル・ロゴ・開発体制を一新

    発表以来、長らく音沙汰が無かったドラクエ12の映像が公開されました!…

  3. ドラクエ

    「ドラゴンクエスト」が米国で「世界ゲームの殿堂」に選出! NY州博物館で常設展示へ

    7日に発表されたスクエニ公式プレスリリースによると、ドラゴンクエスト…

  4. ドラクエ

    『ドラゴンクエストX』にGoogleの生成AI「Gemini」の導入が決定

    スクウェア・エニックスは、運営中のオンラインRPG『ドラゴンクエスト…

  5. ドラクエ

    ドラクエ7RがJR山手線ジャック&品川にフィギュア展示

    本日2月2日から、JR山手線に「ドラゴンクエストVII Reimag…

  6. FF7

    FF7R/DQ7R発売記念!堀井氏&北瀬氏対談

    ドラクエ7リイマジンドとFF7リメイクが発売されることを記念して、ド…

コメント

  • コメント (20)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2009年 7月 10日

    アンチ涙目w

    • azawaraumono
    • 2009年 7月 10日

    此処にコメントするアンチは少数派に決定。
    むしろ、アンチのコメントは意味あるのか・・・

    • 匿名
    • 2009年 7月 10日

    アンチも信者も消えてくれ

    • 匿名
    • 2009年 7月 10日

    かなり売れるとは思うがさすがに1000万本は行かんわなww

    • 匿名
    • 2009年 7月 10日

    アンチも売れないとは思ってないだろ。
    中身の問題。

    • 匿名
    • 2009年 7月 10日

    ぬるゲーマーにはちょうど良いのかもね。
    どれだけ売れるかなー

    • 匿名
    • 2009年 7月 10日

    アンチ米ひとつも無いのにアンチって言葉が随分沢山出るなw

    • 匿名
    • 2009年 7月 10日

    売れるけどやりたくはないってのがアンチは多数いたと思うけど、俺も今回様子見出しあれをみて面白そうとはさすがに思えないだろ

    • 匿名
    • 2009年 7月 10日

    ポケモンダイヤモンド・パールが550万本で
    それを上回るとは思えない

    • 匿名
    • 2009年 7月 10日

    予約無しでも明日買えるだろー
    とか思ってた俺は涙目になるってことなの!?

    • 匿名
    • 2009年 7月 10日

    早くも仮想敵w

    • 匿名
    • 2009年 7月 11日

    スクエニ作品でも任天堂製で出るとどう転んでもこうなるのがこのサイトですから

    • 匿名
    • 2009年 7月 11日

    最近スクエニ作品で、任天堂で出たものがあまり良かった記憶が無いけどね。
    というか、最近のスクエニ作品全体がイマイチなのか…。

    • 匿名
    • 2009年 7月 11日

    セーブひとつなのには、心底ムカツク・・・

    • 匿名
    • 2009年 7月 11日

    「TSUTAYA」で2倍の予約が入っただけで、史上最高の売り上げになるのかなぁ?
    今回は結構様子見が多い気がするから、名前だけで中身なかったら売り上げ止まるかもね。

    • 匿名
    • 2009年 7月 11日

    ばっか、お前ら…この貴重な収入源でFF14開発とかパーティーとか試写会とか
    俺たちは超恩恵に預かってんだから感謝しろよ。超売れ作品で頼んます。

    俺は買わないけどw 妹買うんで許してください。

    • 匿名
    • 2009年 7月 11日

    DSの場合、最大の敵は、海賊版のようですね。
    欲しい人は、お金を払って買って欲しいものですが、DSのソフトは、コピーするのが当たり前のようになっているようで怖いですな。

    • 匿名
    • 2009年 7月 11日

    早く一週間が過ぎて
    その間の累計売上げ本数が知りたいなぁ
    それで大体の売上げがわかる
    (後はあまり伸びない)から

    • 匿名
    • 2009年 7月 11日

    今回も主人公は人の家に勝手に入りアイテム盗むのか?

    • 匿名
    • 2009年 7月 11日

    王だぁ

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. ニューヨーク 黄昏時

    アメリカ生活日記

    日記:ニューヨークを観光してみた写真レポート!帰省ラッシュに巻き込まれて7時間か…
  2. アメリカ生活日記

    日記:テレワークは当たり前!アメリカの企業に半年勤務してわかった彼らの仕事のやり…
  3. 野村哲也氏サインの3DS

    SQUARE ENIX

    スクエニARTNIAで、日本初の野村哲也氏サイン会が実施! 「すばせかプレビュー…
  4. 管理人レポート(スクエニ以外)

    FF3同梱版をまたもらっちゃったー!
  5. ボストンコモン

    アメリカ生活日記

    日記:米国ボストンに住み始めて2週間。街中の写真を撮ってきたよ
PAGE TOP