タルタルではなく「ララフェル」。 ミスラではなく「ミコッテ」。 ガルカではなく「ルガディン」というように、FF11とは種族の名前が違っています。見た目はほとんど変わってないんですけどねー。 (情報元:FF7AC reunionさん)
関連記事
コメント
コメント (16)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.18
FF7リベレーション浜口D、40回テストプレイで毎… -
2026.06.17
『ファイナルファンタジータクティクス:イヴァリース… -
2026.06.16
「ふるさと納税」でエオルゼア貢献!? 渋谷区の返礼… -
2026.06.14
セールを機にSteam版『FF7 リメイク』の同時… -
2026.06.12
Steamで「スクエニ JUNE SALE Par… -
2026.06.12
新宿に「Officially Licensed S… -
2026.06.10
FF初のHD-2D新作『ファイナルファンタジー レ…











今回は武具消耗性になるのか
わくわく
前のタルタルの方が可愛かったなー。
ネーミングとデザインで
なぜか11のリアルパチモン臭い印象を受ける・・・
他の種族は変わってないのにタルタルだけ変わりすぎだと思いません?タルタル可愛くて大好きだったのに何だかガッカリ…
ミスラは鼻が白くなったし、刺青も無くなった。
ガルカは尻尾がなくなった。
他の種族も結構変ってるよ。
タルタル好きなら11やってろやヴォケ
こっちのタルタルの方が可愛い
なんで見た目を変えなかったんだろう。
ナンバリング違うんだから、全部オリジナルにしたほうがいいと思うんだけど
きっと、大人の事情があるんだろうよ。
このまま行くとゲームショーでのβ日時発表は堅いかな?
楽しみ。
3等身なかった物体が5等身になっている!
公式がアップデートしてる。
グリダニアいいなぁ。
ずんぐりむっくりより
こっちのスマート体型の方が好きだわ
>なんで見た目を変えなかったんだろう。
FFXIプレイヤーの分身であるキャラクターを少しでも近い形で用意する事で
移行を容易にするため・・・との事。
ララフェルとミコッテは、まさにGJ。
世界観マジハァハァw
グリダニアが熱いw
他の都市も魅力的だなぁ