景気対策として好評なエコポイントが延長されることになりました!いつまで延長されるかは未定。消費者としては嬉しいですね!(ビジネスi)
関連記事
コメント
コメント (11)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.10.29
『ファイナルファンタジー レゾナンス』アコレードト… -
2026.10.27
FFシリーズ40年の歴史を16曲で紡ぐ!記念コンピ… -
2026.10.26
『FFレゾナンス』発売後の国内外評価まとめ:メタス… -
2026.10.23
『ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン』世界… -
2026.10.21
『FF』シリーズを彩った巨匠・上国料勇氏の原画展が… -
2026.10.20
テレビ朝日「題名のない音楽会」に植松伸夫氏が出演決… -
2026.10.14
『ドラクエ』×『FF』冬の大型コラボが横浜・みなと…
カテゴリー
よく読まれているニュース








政治は擬似社会主義でもやりたいんだろうか?
と思える今日この頃。
国民に怠けさせる事ばかりやって
ホントに怠けちゃったらどうすんのよ・・・
怠けてるからあの党が与党になっちゃったんだろ
現実はTruthinessとWikialityだぜ
同じところにずっと同じ水がたまってたら・・・・・
延長するなら延長するでいいと思うけど
家電業界保護法とか、
自動車業界支援法とかって名称にすれば?
ようするに需要の先食いだろ?延長すると、キャンペーン終了した後のしわ寄せが大きくなるよ
>政治は擬似社会主義でもやりたいんだろうか?
>と思える今日この頃。
いいえ、ガチ共産主義です orz
景気対策をしたら甘やかすなと言い、予算削ったら景気が落ち込むと言い、おまいらは何が言いたいの? そもそも自民党が始めた政策を延長しようってんだから、自民党支持者は諸手を上げて賛成すべきだろ。
ギョロ目も口ひん曲がりも総理にはふさわしくない。はっきり言って、嫌い。キモイ!!!
アメリカを見習って、ちょっとでいいからイケメン成分のある総理がいい。政治ばっかりしか興味がないと、ああいうキモ顔になるのかな・・・・・。
>政治ばっかりしか興味がないと、ああいうキモ顔になるのかな・・・・・。
君は大人子供になる素質ありだな。少なくとも人の親にならないほうがいい。そんな考えだと、子供を整形させたりとかするアホ親になりかねないからな。
まだ、この家電使えるけれど、エコ(家電業界)のために、買い換えよう。
まだ、この自動車動くけれど、エコ(自動車業界)のために、買い換えよう。