ドラクエ

交響組曲「ドラゴンクエストIX」、2月10日発売!Amazonで予約開始

オーケストラ演奏のドラクエ9のCDが発売されます! やっぱりドラクエの音楽はオーケストラ版で聴かないとダメですよねー。オリジナルサントラより買うならこっちだろ、と。 というか、昔は交響組曲にオリジナルサントラもついてたのになぁ…。(Amazon)(情報元:everything is goneさん)

日記:今週はちょっと縮小更新になるかもです前のページ

「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」公開! 各駅のようす次のページ

関連記事

  1. ドラクエ

    スクエニHD株価が大幅続落、ドラクエ12の開発リスタートによる発売遅延懸念が市場に影響

    東京株式市場において、スクウェア・エニックス・ホールディングス(96…

  2. ドラクエ

    ドラクエ12の映像公開!タイトル・ロゴ・開発体制を一新

    発表以来、長らく音沙汰が無かったドラクエ12の映像が公開されました!…

  3. ドラクエ

    「ドラゴンクエスト」が米国で「世界ゲームの殿堂」に選出! NY州博物館で常設展示へ

    7日に発表されたスクエニ公式プレスリリースによると、ドラゴンクエスト…

  4. ドラクエ

    『ドラゴンクエストX』にGoogleの生成AI「Gemini」の導入が決定

    スクウェア・エニックスは、運営中のオンラインRPG『ドラゴンクエスト…

  5. ドラクエ

    ドラクエ7RがJR山手線ジャック&品川にフィギュア展示

    本日2月2日から、JR山手線に「ドラゴンクエストVII Reimag…

  6. FF7

    FF7R/DQ7R発売記念!堀井氏&北瀬氏対談

    ドラクエ7リイマジンドとFF7リメイクが発売されることを記念して、ド…

コメント

  • コメント (5)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2009年 11月 23日

    オリジナルサントラっつっても効果音まで入ったゲームプレイ直撮り音源だったけどね。
    あんなの付属されるくらいなら別々にしてもらっていい。

    • 匿名
    • 2009年 11月 23日

    これは絶対買う。すぎやまは神です

    • 匿名
    • 2009年 11月 24日

    これは欲しいなぁ~

    • 匿名
    • 2009年 11月 25日

    ドラクエ3の誕生日やね。

    • 匿名
    • 2009年 11月 26日

    すぎやんは偉大だぜ

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. スクエニ2004-2013

    野村哲也さんが読売新聞に載ってるー!
  2. ハンバーガー寿司

    管理人レポート(スクエニ以外)

    OH!MYコンブに挑戦 「カップヌードル寿司」を作ってみた
  3. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook ProのHDD増設!160GBから500GBに交換したレポート …
  4. SQUARE ENIX

    ディシディアFFのPSP同梱版買ったよレポート
  5. 管理人レポート(スクエニ以外)

    FF3同梱版をまたもらっちゃったー!
PAGE TOP