ネット2004-2011

エントリーを削除しました。

不快に感じた方が多いようなので、エントリを削除することにしました。
たくさんの方にまったりして欲しいなと思っているこのサイトの趣旨にもあまりあわない記事でしたし…。

不快に思われた方には申し訳ないことをしました。ごめんなさい。
常日ごろよりいろんな配慮をしてサイトを運営しているつもりでしたが、たまにすっぽり抜け落ちてしまうことがあります。

そのときはまたご指摘いただければと思いますので、よろしくおねがいいたします。

「ポテチの手」は6月24日発売、丸洗いにも対応前のページ

自分用基地局!KDDI、2010年夏に「auフェムトセル」を提供。次のページ

関連記事

  1. ネット2004-2011

    アメーバに不正アクセス 5万人退会状態になるトラブル

    芸能人ブログでおなじみのアメーバが不正アクセスを受け、5万人がサービス…

  2. ネット2004-2011

    Winny開発者の無罪確定へ 検察側の上告棄却

    最高裁判所は、P2Pファイル交換ソフト「Winny」を開発して著作権法…

  3. ネット2004-2011

    初音ミクさん、Google ChromeのCMに初の日本代表アーティストとして登場

    ガガ様が登場したりしているGoogle ChromeのCM。なんとミク…

  4. ネット2004-2011

    公式発表!「バルス」の瞬間のツイート数は秒間2万5088件でTwitter世界新記録

    先週の金曜ロードショーで放送された「天空の城 ラピュタ」。このクライマ…

  5. ネット2004-2011

    Share違法利用者に警告メール、権利者団体などが12月から

    ファイル共有ソフトShareを使用して違法なファイルを共有している人に…

コメント

  • コメント (79)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2010年 2月 02日

    竜馬伝が始まる直前に宣伝しててこれは見るしかないって思ってみたけど、かなり衝撃的だった。

    • 匿名
    • 2010年 2月 02日

    たしかに独身者にはかなり痛い内容だったな・・

    • +
    • 2010年 2月 02日

    結婚したからこういうの揚々として出すんですね^^
    人の不幸は蜜の味ですものね^^

    • 匿名
    • 2010年 2月 02日

    どうせ光浦みらいな奥さんだよ。
    きにすんなw

    • 匿名
    • 2010年 2月 02日

    >BXxQfuS2
    確かに、!を付けて話すあたり、
    配慮は足りないような・・・・

    • 匿名
    • 2010年 2月 02日

    彼女でもなんでも作れば解決じゃん

    • 匿名
    • 2010年 2月 02日

    >BXxQfuS2
    まぁ、確かにイヤミに見えるな
    asanagiさんは孤独死心配ないですね^^

    • 匿名
    • 2010年 2月 02日

    そんな受け取り方しか出来ないから独りなんじゃよ

    • 匿名
    • 2010年 2月 02日

    電気代のこととか見て思ったけど
    結婚したことを自慢したくて仕方ない年頃なんだよ
    結婚すれば誰だってそうなる
    初々しくていいんじゃない?

    • 匿名
    • 2010年 2月 02日

    >oaQuvcMs
    オイ、ナメラレたら困るんだよ。
    なんで嫁に配慮して
    俺らに配慮しないんだ?
    ゲームサイトならまこなこでもいいんだ。
    なのに、なんでわざわざ、ここに
    足を運ぶんだ?
    時間は有限なんだよ。
    コメント欄に配慮に欠けるコメントは
    しないでくださいとすぐ上にあるが
    冗談じゃねぇよ!こっちから願い下げだよ。

    • asanagi@管理人
    • 2010年 2月 02日

    不快な思いをした方がいらっしゃったようで、申し訳ないです。
    気になったニュースである以上の他意はないんです…。

    • 匿名
    • 2010年 2月 02日

    昔のあなたは誰にでも
    気配りは利いていたハズだが。
    確かに癒されていた時期があった。

    • 匿名
    • 2010年 2月 02日

    ↑2
    取りあえず落ち着けよ。
    ここに限らずだけどどんなことで配慮に欠ける発言はするべきじゃないだろ。
    願い下げ以前に社会的マナーだろ。

    • 匿名
    • 2010年 2月 02日

    ごめん。2じゃなくて3です

    • 匿名
    • 2010年 2月 02日

    結婚しないなんて都市伝説でしょ

    • 匿名
    • 2010年 2月 02日

    なんで、エントリーを取り下げるんだー!?
    しっかりしてくれよ、
    誰もニュース情報に不快は感じていないハズ
    だろう?オイオイオイオイ、
    何年、サイト管理者やってんだよ。
    変な所でガッカリさせないでくれよ、
    そして、嫁は幸せにしろよ!

    • 匿名
    • 2010年 2月 02日

    確かに馬鹿なコメントの相手はしなくていい
    最近特に多いからいちいち対応してたらキリがないと思いますが

    • 匿名
    • 2010年 2月 02日

    そんな不思慮な取り上げ方でもなかった様な・・・
    受け取る側の問題かと。
    後のasanagi様のその姿勢も好きです。
    今後も惚気て、私にも幸せをわけて下さい。

    • 匿名
    • 2010年 2月 02日

    とりあえず、女性はこういうことで悩まなくてよさそうだね。もてないとかなんとか言っても、その気になれば結婚できそうじゃん。ここまで来て女性と縁がないと、もはや貯金だけが精神的肉体的支えだわ。まあ、選ばれる側に生まれた不幸と幸とは背中合わせ。心淋しさを物欲に昇華することで経済は回るんだろうな。

    • 匿名
    • 2010年 2月 02日

    結婚したばかりということで、タイミングは悪かったのかもしれないけど、番組自体は今の日本の社会にとても良い影響を与えると思った。勿論、このページの読者にも。

    • 匿名
    • 2010年 2月 02日

    何が載っていたんですか???
    流れが全く掴めません。

    • 匿名
    • 2010年 2月 02日

    >oPh5gHTU
     
     俺もこんなこと考えてたクチだよ。でも、いくら頑張ってもダメなやつがいることも考えて欲しい。いるんだよ、そういう割り切りの必要な男ってさ。
     前世の因縁とか神様の決めた運命ってものが働いてるんだ。オカルティックと思ってもらってもかまわない。ふと気づくと自分のことを不快そうな目で見てる女性がいたり、疑心暗鬼系の女性おかげでトラブルになった経験をすれば、俺の気持ちも解るよ。

    • 匿名
    • 2010年 2月 02日

    >LNXaESB2
    別にイケメンにはイケメンの苦労が
    あるのに、何、カッコつけてんだか。
    全然、苦労してないトコは
    伝わってくるよ?

    • ester
    • 2010年 2月 02日

    >ZGCA01fs
    今日24時45分NHK総合で再放送される番組についての内容でしたよ

    これは残しておいた方が良かったんじゃないのかな・・・
    直視しないといけない問題だし

    • ZGCA01fs
    • 2010年 2月 02日

    >BJG8YldY
    ありがとうございました。
    日曜日の再放送ですね。

    • 匿名
    • 2010年 2月 02日

    エントリー復活希望!!!!!
    皆の需要が遂に一致した。

    • 匿名
    • 2010年 2月 02日

    NHKスペシャル「無縁社会~“無縁死”3万2千人の衝撃~」

    これか。ヒガミカコワルイw
    けどまあ気の重い問題だよな

    • 匿名
    • 2010年 2月 02日

    記事は置いといてどんなコメント書いてたのかが気になる

    • 匿名
    • 2010年 2月 02日

    そんなに気にするほどの取り上げ方でもなかったと思いますが…。
    電気代や料理の話もいやじゃないですよ。
    結婚によってasanagiさんの視野が広がって生活や精神面が豊かになったんだな、って感じました。
    いい結婚したなあと羨ましいくらいです。
    これからも気になるニュースをがんがんとりあげてください。

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    削除するほどのものとは、思えないですけど、、、サイト運営も大変ですね。お疲れ様です。

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    今夜やります!
    的なこと書いただけ
    個人的には内容が少々暗いので句点で締めるより ! で締めてくれててよかったと思う。
    俺は取り上げてくれたasanagiさんに感謝してます。
    前回やってたなんて知らなかったので見る機会になりました。
    見ても独身だってことに変わりはないけどね!

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    >p5Hguccc
    何が言いたいのか今一わかりませんが配慮に欠けたコメントというのはあなたのようなコメントも含まれるように思います
    そんな語調で書く必要もないでしょう?(内容のいかんに関わらず)言葉遣いだけで配慮が欠けているように見え、その気が無いのだとしたら損してると思いますよ
    色々な意見が出て人の価値観の違いがわかるコメント欄で、ある程度議論が起こるのは仕方ないと思いますが、少しでも納得出来る部分があれば以降改善していただけると幸いです

    asanagiさん、エントリー削除は以降も本当に必要なときだけでお願いしますね
    奥さんの親バレとかあって以前にもまして内容に気をつけているんだとは思いますが、昔から見ている方々は(自分もですが)asanagiさんが嫌みで書いたのでは無いことはちゃんとわかってくれていると思いますので
    これからもその謙虚さを大切にして、奥さんも大切にして更新頑張ってください

    • AZ
    • 2010年 2月 03日

    無縁死という結末を迎える人もいれば、

    結婚詐欺で殺される人もいるわけだ。

    結婚したとしても、最後のときに

    傍にいてくれるとは、限らないぜ?

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    あの程度の記事にgdgd言う奴はまさにあういう番組で衝撃を受けて凹むような連中だろうに。
    asanagiさんは気にしすぎ気にしすぎ。

    • otsuta
    • 2010年 2月 03日

    ここ数年間、拝見させていただいています。
    毎日更新が崩壊した時は笑いました。
    ナイスファイトです。

    …削除は珍しいですね~

    人が管理しているのだから、義理人情でなんとか補正できないのか?
    と、当然の如くサービス提供を受けるユーザーに問うてみるW
    良くない業を撒き散らすのは・・・
    やっぱり、だめだろうWW
    私は管理人さんを信頼しているので好きにやって下さいな◎

    追伸
    ハジけたエントリー見たかったWWW

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    お門違いの妬みでasanagiさんも大変だな。
    それだけ無縁死に縁のある人がここには多いってことか。
    ドキュメンタリーなんだから、そこまで過激に受け止めなくても・・・。

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    エントリー削除とは珍しいですね。
    ここは個人のニュースサイトですから、ある程度自由気ままに記事を書いていただいた方が個人サイトならではの面白さがでてくるのではないでしょうか。今回のように一部のユーザーが不快に感じてしまう記事がでてくることもあるかと思いますが、悪意がないのは明白で許容できるもの、削除しなくてよかったものだったと思います。これをいちいち叩いていたら何の面白味もないただのニュースサイトになってしまいますよ。
    一応付け加えときますと、おそらく「個人サイトだったら何書いてもいいのか!」「悪意がなければ何書いてもいいのか!」といった意見を持たれる方もいるでしょうがそうは言ってません。あくまで良識の範囲内での話しです。

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    こちらが怒り心頭に達したのは、
    無縁死についての番組をとりあげたこと
    ではない。むしろそこは現代社会の暗部
    を切り取ったとを称揚を送る。
    しかし、そんな思い内容を
    結婚生活で浮かれている言質なのか、
    嬉々としたような口調で紹介されたと
    読解すると、後は一気呵成にコメント欄
    に感情の波が向かう訳で、
    いったい、ウン何年このサイトを切り盛り
    しているのに、なんで、ああいう書き方を
    したら、俺のようなお馬鹿も頻出する
    であろうことも分からなかったのか、
    そこについてはいまだに弁明のひとつも
    ないので腑に落ちない。
    最後に魔剣で斬って捨てよう。
    マジコンの件でこの人は、また嬉々として
    「恒例」と使ってる。
    ここでも激怒してる人間がいたが、
    私も便乗させてもらう。
    まるで、上の同情票は人に良心さえ
    社会的秩序を乱す要因なら、いっそ
    これを機に妥協の精神を覚えろと
    言ってるようなものだ。
    まったく、管理者の不備に同情という
    最低な心得であまつさえ歓心さえ買おうという
    浅ましい根性の透けて見えることよ。

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日


    僻みすぎ

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    僻みコメをしている人は、日頃からasanagiさんに対する嫉妬心があるんですよ。ちょっとでも「要素」のある記事はここぞとばかり攻撃しますよね。どうせ、毎日ささいなことで騒いでいる小さい男ばかりです。いかにも無縁そのものですね(笑)
    (追記)こないだ彼氏と別れた。asanagiさんのような素敵な人が現れないかな☆

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    ↑ノーコメント

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    >yHMkDJqU

    長文の上に改行が読みにくいよ。
    だいたい何故に弁明が必要なの?他意は無いって言ってるのに。
    結婚報告の時は皆あんなに祝福してたのにね…

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    恒例は恒例でしょ。
    ファンサイトはマジコン許すまじなんて表明は不要。
    mqWkPjNwが言うように今が幸福でも無縁死する奴なんて一杯出る、逆も然り。
    でもみんなが不幸な人生だと決めつけないで。
    管理人の痛いファンにも幸あって欲しいよ。
    悪い嫁(夫)がいるよりはずっと幸せな事だと思うよ単身は。
    それに気がつく為にも一度一緒にならんと分からない事もあるが。

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    縦読みどこか分からないんだが
    この無駄な改行縦読みだろ

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    >[yHMkDJqU]
    「ここでも激怒してる人間がいたが、私も便乗させてもらう。」
    とあるが貴方は昨日の[p5Hguccc]でしょう?
    何が便乗だか。激怒も何も一番怒りを出していた本人なのに。
    貴方が抱いてるのはただの醜い嫉妬。
    どこまで腐れば気が済むの?
    asanagiさんは現代の問題に関することを記事を取り上げたにすぎない。
    「上の同情票は人に良心さえ社会的秩序を乱す要因なら~」
    とあるがどこが良心?
    我儘を正当化しようとしてるだけじゃないか。
    記事に反感があるなら言い方ってものがある。
    「嬉々としたような口調で紹介されたと」
    なんて口調について突っ込んでおきながら自分が守れてないなんて道理が通らんわ。

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    個人のサイトだから何を載せても構わないが、アクセス数が多い事は判っているのだから、今回の様な記事の場合、こういう反応されても仕方がないな それを配慮するしないもまた自由 巡回してるサイトだからなるべく荒れないで欲しいってのは皆一緒だろう asanagiさんもそれを重々承知してるならこういう記事は載せる前に少しだけ他の方がどう捉えるかも今後はもっと考えた方が良いのかもね

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    逆にアクセス数が多いからこそこういう記事を上げて、様々な人に知ってもらうっていうのはいいことだと思うよ。
    差別的なコメントや内容っていうわけじゃなくて社会問題を取り上げただけ。
    そこに罪はないかと。
    孤独死は結婚してても死別とかすればありうるわけだし、独身だからどうっていうわけでもない。
    配慮、配慮というけど嫉妬心を相手にしてたらキリがない。

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    もう消えた記事の事は終わりでいいじゃないか・・・

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    きっと彼方より一日だけ長らえて、彼方を一人にはさせませんよ。

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    エントリー削除するとは珍しいですね。
    こういう社会問題を取り上げるのもニュースサイトの趣旨に沿ったものでしょう。
    そのうえで雰囲気に合う合わないはasanagiさんが決めることですから、今回のことはあまりお気になさらない方が良かったと思います。
    次は暖かいネタ楽しみにしてます。

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    嫉妬・・・一体、どこまで自分達でこのサイトの品度を貶めれば気が済むのか。
    私は抗議文を書いたものだが、
    ここまで我慢ならない気分になったことも無い。
    弁明するが私自身はこの『嫉妬』という言葉
    を使ってないのに、
    どう曲解したのか。
    >G.WJDR7Y
    >xet.MmIU
    >FLd5wV0Y
    >H72Nwy9A
    の方々は客観的な意見と指摘、
    つまり、『モラル』の面と『こちらの態度』について厳しく言明してるのに、
    ・・・俺が結婚を妬んだ?
    結婚生活の浮かれた気分をおおやけの場にまで持ち込むなと書いたんで、す!
    で、個人サイトで、そういう管理人さんのスタンスが好きなんです。とうのは共感だが、
    『あなた方、公私混同してそれこそ、邪恋の感情を持ち込んでるんじゃ無かろうな』
    どうも、俺は管理人と同性だから、
    そこらの機微については疎いのだが、
    決定的な親衛隊がいたことは分かった。
    出て行かせてもらう。
    どこにいってもここまで公私混同のひどい場所は無かった。
    いやらしい批判まで受けて殊勝な態度でいる法も無い。

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    「結婚生活の浮かれた気分をおおやけの場にまで持ち込むな」
    これを一般的にリア充への言われも無き妬み言うんだけどな。
    えてして本人は気付かないんだよね。

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    じゃああなたはモラルを守れているとでも?
    抗議文なら抗議文らしい文章にすればよかった。
    それができてなかったから「嫉妬」という形に映ったにすぎない。
    抗議するからにはそれなりの態度で臨むのは当たり前のこと。
    >結婚生活の浮かれた気分をおおやけの場にまで持ち込むなと書いたんで、す!
    だからどこが浮かれていたの?
    >俺は管理人と同性だから、そこらの機微については疎いのだが、決定的な親衛隊がいたことは分かった。

    同性であることと疎いことは関係ない。
    親衛隊?自分が間違っていたらそうやって呼ぶんだね。
    善意で注意してた人間が他人の善意にはこういう態度でいいのか?

    あと、まるで以前から見てました的な態度だけど最近きたんじゃ?
    つい先日他の記事で荒らす発言をしていた人でしょう?
    そこの発言じゃ最近きたってことになっていたけどどれが本当かな

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    削除するようなもんでもなかったがなぁ。
    他のサイトでも同じように書いてるところもあるし・・・

    ここまで叩かれる理由がわからん。

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    最初のコメが本気であれ冗談であれ
    それに本気でレス返した俺らが悪いよ

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    >叩かれる理由がわからん。
    一人がぎゃーぎゃー言ってるだけだし・・・

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    yHMkDJqUさん
    ほんとに腹立つコメだね。いいじゃん、人のことなんだし。asaクンが結婚してて良い気持ちになってるのも事実でしょ?ここって個人サイトだヨ。単に、気になったニュースってことでスルーするとこだよね。あとさ、「邪恋」とかって失礼じゃない?生き物だったら恋とかするでしょ、ふつうさ。しないの?彼氏とか彼女とかいるでしょ?言いがかりもいいかげんにしてよね。

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    配慮に欠けるコメント欄なので配慮して削除しましょう

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    たしかに管理人の表現には(本人はそのつもりはないんだろうけど)イラっとさせられることがたまにあるね。元記事はなんだったんだろう・・・。

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    個人のサイトなんだから、気にくわないなら見に来なければ済むこと。
    asanagiさんは気にしなくて良いかと。

    個人的には、時々挟んでくる管理人ネタはいつも楽しみにしてますので!
    更新頑張ってくださいー。

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    ↑コメント欄に書いてあるからみてみ

    • 匿名
    • 2010年 2月 03日

    asanagiさんの一言一句に一喜一憂するなんて、
    ほんとasanagiさんを愛しているんだな。
    とりあえずさ、そのドキュメンタリーをみてから
    にしようぜ。話はそれからだ!

    • 匿名
    • 2010年 2月 04日

    yHMkDJqUは真剣に書いてるのかギャグで書いてるのか・・・。

    • 匿名
    • 2010年 2月 04日

    無縁死=非モテというわけでもなかろうに
    社会的な問題だし反響のあるドキュメントだったわけで、取り上げてまったく問題ない

    • 匿名
    • 2010年 2月 04日

    Posted by: at February 3, 2010 7:38 PM [.L4XMFM.] いやに慣れ慣れしい。妻帯者だと知ってて書き込んでいるのか?お前みたいな奴が来ると荒れる元になるから、書き込みは遠慮しろよな。

    • 匿名
    • 2010年 2月 04日

    おまえが遠慮しろよ。
    つか荒れてる原因である人が何言ってるんだか。
    彼女がいつの間にか妻に変わってるしな。
    話の本質を逸らすくらいなら何もいわない方がマシだってことを知れ

    • 匿名
    • 2010年 2月 04日

    ニュースサイトの記事で不快になっちゃうような人生

    • 匿名
    • 2010年 2月 04日

    みたかったなー!やっぱNHKはすげーや。ここまで議論させるドキュメンタリーだったってことだろ。チェックしてたのになー・・・

    • 匿名
    • 2010年 2月 05日

    ↑3
    てかさ、こいつの文句もなんかキモイ。。
    こういう言い方する男って絡みたくないな・・・・・

    • 匿名
    • 2010年 2月 05日

    自覚のない嫉妬ww
    こういう記事でファビョるのは最高にかっこ悪いぞ。
    もっとプライドを持てよ。

    • 匿名
    • 2010年 2月 05日

    > [50nOQT7w]
    それをわざわざ言っちゃうお前もきもいわw
    絡みたくない、といいつつ絡むってどういう趣味?

    • 匿名
    • 2010年 2月 05日

    意味わからんし。
    なんて言うか、変にお利口ぶってるとことか雰囲気がキモすぎ。絡むって、彼氏とか男友達として遊んだりいろいろすることだよ?何かカンチガイしてるよね。私のまわりにはいないタイプだから怖いものみたさの興味があったけど、もうだめ、まじ近寄りたくなくなった。

    • 匿名
    • 2010年 2月 06日

    「友達」としてもやっていけない相手に話かけるなんて悪趣味としか・・・・。
    まじもうだめっていつ近づいたん?
    それくらいで利口ぶるとかただの劣等感じゃん。
    近寄りたくないといいつつ近寄るかのように「わざわざ」コメントしたのはなんで?w
    で、書いてるうちに疑問が出てきたんだけど[mQB4JNyc]はお前に何か言ったりしたの?
    日付変わってるからIDも変わってて3日以前はどれだかわからないんだけどさ。
    個人的には確証もないまま他の人と結び付ける人のほうが気持ち悪い、というかごめんだわ

    • 匿名
    • 2010年 2月 06日

    こんなの相手にしちゃダメw

    • 匿名
    • 2010年 2月 06日

    うわっ!? またなんかカンチガイしてる、、すごいわほんとに。どこからどう説明していいのかわかんないよ。誤解とオモイコミばっかりでさぁ。何かいわれなきゃ、感想とか言いたいことカキコしちゃいけないんのかな?きっと友達も知り合いもできないんんだろうね|_;)

    • 匿名
    • 2010年 2月 06日

    管理人さんへ。
    コメント欄の全削除をお願いします。
    さすがに荒れてきました。

    • 匿名
    • 2010年 2月 06日

    じゃあ誤解を招かないように話したら?
    逆を返せば感想だからって何を言ってもいいのかね
    友達多くてごめんね~。
    何を言いたいの?
    リアルの話を想像し、バカにすることで優越感に浸りたいだけにしか見えないんだけど。
    気持ち悪いと避難していた利口ぶっているのと大差ない。
    その必死さ的に[gbl7MfOs]っぽいね。
    まぁ一人で吠えててよ。
    嫉妬乙

    • 匿名
    • 2010年 2月 06日

    [gbI7MfOs]に味方をするつもりはないし、ホンネ言うとこいつのコメも気色悪い。嫉妬だし。
    [mQB4JNyc]のコメがきもいと書いたのは、前つきあってたけどフッた奴のダメダメなところを思い出してサブイボが立ったからイキオイで書いた。あんたこそ一人でわけわからんコメ返ししてれば?あんたのコメは日本語じゃないよね。
    一行目以外何がいいたいのかサッパリ(?-?)

    • 匿名
    • 2010年 2月 06日

    俺は[omomfloY]のほうが日本語じゃないと・・・。
    って続いても仕方がないので終了。

最新ニュース

  1. スクエニビル
  2. スクエニロゴ

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. アッシマー塔

    管理人日記

    若さゆえのあやまち
  2. アイスランド

    管理人日記

    日記:アイスランドでオーロラみてきた! J-RPG風の景色すごすぎた
  3. FF8スコール原画

    スクエニ2004-2013

    野村哲也氏の繊細なタッチを堪能。 FF8原画展レポート! 新宿「ARTNIA」で…
  4. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook Proの反応しなくなったタッチパッドを復活させる方法!わかりやす…
  5. Amazon Fire TV Stick

    管理人レポート(スクエニ以外)

    テレビで「Amazonプライムビデオ」が視聴できる4980円の「Fire TV …
PAGE TOP