スクウェア・エニックスは中国の「盛大遊戯有限公司」と提携し、FF14を中国でも展開するそうです!サーバは別サーバになるのでゲーム内での日本との交流は難しいかもしれません。(ITmedia)
関連記事
コメント
コメント (1)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2024.05.17
Perfumeののっちさんがスクエニ本社を訪問! -
2024.05.14
スクエニ株価、ストップ安 -
2024.05.13
スクエニ決算発表は増収減益。パッケージゲームは81… -
2024.05.10
「双界儀」の歌詞を作曲の菊田さんが公開! -
2024.05.8
キングダムハーツ一番くじ、5月1日からセブンイレブ… -
2024.05.8
Apple、新iPad Pro、iPad Air、… -
2024.05.7
任天堂、次世代ゲーム機を今年度中に発表!古川社長が…
──疲労度や潜在値という概念を導入した意図を教えてください。
河本 プレイできる時間の短いユーザーに大きなボーナスを与えてあげたい、という考えから作ったものだと思っていただけるとありがたいです。相対的に見ると、長時間プレイする人が不利になるように見えるかもしれませんが、短い時間でも遊べるように、というのがいちばんのコンセプトです。
↑結局コレは嘘の言い訳だったんだな・・・