ドラクエ

ドラクエ8がニンテンドー3DSに!予告サイトがオープン。発売は8月27日

ドラクエ8
PS2向けに発売された「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」がニンテンドー3DSで発売さらることになりました!スクエニ公式の予告サイトがオープンしています。発売日は8月27日で価格は5980円(税別)。同作は、妖怪ウォッチでおなじみのレベルファイブが開発した作品で、2004年の発売の後、2013年にはスマートフォン版も発売されています。(スクウェア・エニックス)

F-07Cユーザ歓喜!富士通、5.54インチでWindows8.1を搭載のスマホを公開前のページ

ドコモ夏モデル8機種、ソニーのAndroid搭載4KTVなど気になったニュースまとめて次のページ

関連記事

  1. ドラクエ

    スクエニHD株価が大幅続落、ドラクエ12の開発リスタートによる発売遅延懸念が市場に影響

    東京株式市場において、スクウェア・エニックス・ホールディングス(96…

  2. ドラクエ

    ドラクエ12の映像公開!タイトル・ロゴ・開発体制を一新

    発表以来、長らく音沙汰が無かったドラクエ12の映像が公開されました!…

  3. ドラクエ

    「ドラゴンクエスト」が米国で「世界ゲームの殿堂」に選出! NY州博物館で常設展示へ

    7日に発表されたスクエニ公式プレスリリースによると、ドラゴンクエスト…

  4. ドラクエ

    『ドラゴンクエストX』にGoogleの生成AI「Gemini」の導入が決定

    スクウェア・エニックスは、運営中のオンラインRPG『ドラゴンクエスト…

  5. ドラクエ

    ドラクエ7RがJR山手線ジャック&品川にフィギュア展示

    本日2月2日から、JR山手線に「ドラゴンクエストVII Reimag…

  6. FF7

    FF7R/DQ7R発売記念!堀井氏&北瀬氏対談

    ドラクエ7リイマジンドとFF7リメイクが発売されることを記念して、ド…

コメント

  • コメント (17)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2015年 5月 13日

    なんだかな~って感じ
    8好きだからこそ素直に喜べないっていうか
    ちゃんとHDでリメイクしてほしかったな

    • 匿名
    • 2015年 5月 13日

    8好きだけど何らかの形で出してくれるならそれでいいわ

    • 匿名
    • 2015年 5月 13日

    7は良い所はそのままに不満点を解消した非常に良いリメイクでした
    8にも期待します

    • 匿名
    • 2015年 5月 13日

    困った時のリメイク商法っすね。
    これで50万本以上は固いからなぁー。

    • 匿名
    • 2015年 5月 13日

    とくに困ってはいないし
    リメイクは20年も前から定期的にやってることだし

    • 匿名
    • 2015年 5月 13日

    3D表示に対応してたら買おうかな

    • 匿名
    • 2015年 5月 13日

    迷ってたけどスマフォ版買わなくてよかったー!やっぱりRPGはボタンで操作したい

    • 匿名
    • 2015年 5月 13日

    3DS版ドラクエ10レベルのひどいグラなんだろ?
    あと4人で冒険するからいいのに、6人がかりとか、
    バトルがぬるくなりそうだな

    • 匿名
    • 2015年 5月 13日

    ドラクエ8はわからないけど
    3DS版ドラクエ10はクラウドで生成された画像表示してるだけだから他機種版と変わらんよ?

    • 匿名
    • 2015年 5月 13日

    そうなんか、すまんかった
    3DSではないが9の時はグラひどかったわ

    • 2015年 5月 13日

    さすがに8はHDだと思ってたわ
    すごいショック

    • 匿名
    • 2015年 5月 14日

    スマホでも出てるのにショックは無いだろ
    売れる限り何度もいろんな機種で出すだろうから
    今回はゼシカの飛び出すおっぱいが売りなんだろうな

    • 匿名
    • 2015年 5月 14日

    オンラインの10を除いて8だけやってないけど、
    携帯機でできるなら8もやってみてもいいかなぁ

    • 匿名
    • 2015年 5月 14日

    3DSは飛び出さねぇよ
    奥行きがあねようには見えるけど

    • 匿名
    • 2015年 5月 16日

    おかえりなさいとか何だったんだ

    •   
    • 2015年 5月 16日

    3DSで奥行きしか感じられない奴はまだまだだなw

    • 匿名
    • 2015年 5月 22日

    >あと4人で冒険するからいいのに、6人がかりとか、
    >バトルがぬるくなりそうだな
    FF10とかの「HDにしました」ではなく「リメイク」だから、そこは
    バランスとるんじゃないの。7も色々改良されていたわけだし。
    それに6人中2人はどこかで待機、だったら「せっかく6人仲間にしたのに」
    っていう文句が絶対出るな。

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. FF13

    サントリー「FF13エリクサー限定版」買ったよレポート
  2. プルデンシャルタワーからの景色

    アメリカ生活日記

    日記:ボストンの高層ビル「プルデンシャルタワー」の展望台から街全体を見てみた
  3. FF13

    FF13-2ファンミーティングのレポート! 1時間もプレイした感想&スクエニ本社…
  4. ニューイングランド音楽院

    SQUARE ENIX

    日記:米ボストンで開催されたFFの室内楽コンサート「A New World」に行…
  5. PAX EAST 2018

    SQUARE ENIX

    米ボストンの「PAX EAST 2018」に行ってきた!スクエニブースと全体の様…
PAGE TOP