SQUARE ENIX

絶版でプレミアがついてた「楽しいバイエル併用 ゼノギアス」が復刊決定!!

絶版となったためにプレミアがついてた「楽しいバイエル併用 ゼノギアス」の復刊が決定しました!!この楽譜はドレミ楽譜出版社から1998年12月に発売され、今ではAmazonなどで1万円以上で取引されているもの。ゼノギアスのサウンドトラックがやさしいピアノソロ曲としてアレンジされています。サントラの全曲がピアノアレンジされているってのが凄いところ。今回の復刊では価格は1,800円+税と当時のまま。発送は8月下旬からとなっています。
販売サイトはこちら


ちなみに、僕も発売当時に購入して今でも大事にとってあるんですけど、1曲ごとにゲームのどの場面で流れる曲なのかを解説した上でワンポイントアドバイスが書いてあって、ゲーム愛が感じられる良書籍です。

Appleのフォートナイト削除問題、Unreal Engineに飛び火へ。 AppleがUE開発者含むEpic社の全アカウントの削除も示唆前のページ

ソニー、PS5のCMを公開!「ようこそ 息をのむほどの没入感の世界へ」次のページ

関連記事

  1. SQUARE ENIX

    『バランワンダーワールド』のディレクターを発売半年前に解任されたとして、中裕司氏がスクエニを提訴して…

    ソニックザヘッジホッグを生み出した、ゲーム界のレジェンドの一人、元セガ…

  2. SQUARE ENIX

    FF35周年記念でLINE絵文字が配信開始! オルトロスやブリ虫までいる…!

    2022年12月に35周年を迎えるファイナルファンタジーを記念してLI…

  3. SQUARE ENIX

    ユニクロとFF35周年記念がコラボでUTを発売!FF1-16の各ナンバリングの図柄が4月29日発売!…

    ユニクロとスクエニがコラボして、FF35周年記念のUT(Tシャツ)…

  4. SQUARE ENIX

    NHK Eテレの植松伸夫さん出演番組がNHK Plusで無料配信開始! 配信は4/21(木) 午後9…

    14日の21時からNHK Eテレで放送された番組『クラシックTV「ゲー…

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2020年 8月 20日

    バトル設計では、田中Pのソフトウェア・コントローラーが革新的でした。
    聖剣のリングコマンドは、「メニュー画面の廃止」がコンセプトでしょう。
    FF3のターン制を廃止したら、アクションに落ち着いたってところかな。
    全て、パソコンのGUIが気に入らないと言っているようなものです(笑)

最新ニュース

  1. FF15ロゴ

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. デジタルガジェット

    日記:Surface Goを1か月使ってみたレビュー! この小ささでフルWind…
  2. スクエニ2004-2013

    野村哲也さんが読売新聞に載ってるー!
  3. ニューイングランド音楽院

    SQUARE ENIX

    日記:米ボストンで開催されたFFの室内楽コンサート「A New World」に行…
  4. アイスランド

    管理人日記

    日記:アイスランドでオーロラみてきた! J-RPG風の景色すごすぎた
  5. FF25周年記念ボックス

    スクエニ2004-2013

    FF1~13がセットになった25周年記念ボックス買ったよ!レビュー なにこのディ…
PAGE TOP