SQUARE ENIX

絶版でプレミアがついてた「楽しいバイエル併用 ゼノギアス」が復刊決定!!

絶版となったためにプレミアがついてた「楽しいバイエル併用 ゼノギアス」の復刊が決定しました!!この楽譜はドレミ楽譜出版社から1998年12月に発売され、今ではAmazonなどで1万円以上で取引されているもの。ゼノギアスのサウンドトラックがやさしいピアノソロ曲としてアレンジされています。サントラの全曲がピアノアレンジされているってのが凄いところ。今回の復刊では価格は1,800円+税と当時のまま。発送は8月下旬からとなっています。
販売サイトはこちら


ちなみに、僕も発売当時に購入して今でも大事にとってあるんですけど、1曲ごとにゲームのどの場面で流れる曲なのかを解説した上でワンポイントアドバイスが書いてあって、ゲーム愛が感じられる良書籍です。

Appleのフォートナイト削除問題、Unreal Engineに飛び火へ。 AppleがUE開発者含むEpic社の全アカウントの削除も示唆前のページ

ソニー、PS5のCMを公開!「ようこそ 息をのむほどの没入感の世界へ」次のページ

関連記事

  1. スクエニロゴ

    SQUARE ENIX

    スクエニの在宅勤務の実情を、ヴィジュアルワークスの野末事業部長が語る!

    スクエニのプリレンダCGを手掛けるチームとして有名なヴィジュアルワーク…

  2. SQUARE ENIX

    スクエニのPS5「Project Athia」は2022年1月発売とソニーが発表!

    世界最大のテクノロジーの展示会、CES2021でソニーのプレゼンテーシ…

  3. ニーアオートマタ

    SQUARE ENIX

    ニーアオートマタ、最後の秘密が発売から3年以上経過してついに判明!

    ニーアオートマタには、まだ世界中の誰も見つけていない秘密があると公言さ…

  4. ニーアオートマタ

    SQUARE ENIX

    スクエニ『NieR:Automata』の500万本を突破!!『NieR Re[in]carnatio…

    『NieR:Automata』の全世界累計出荷&ダウンロード販売本数が…

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2020年 8月 20日

    バトル設計では、田中Pのソフトウェア・コントローラーが革新的でした。
    聖剣のリングコマンドは、「メニュー画面の廃止」がコンセプトでしょう。
    FF3のターン制を廃止したら、アクションに落ち着いたってところかな。
    全て、パソコンのGUIが気に入らないと言っているようなものです(笑)

最新ニュース

  1. スクエニロゴ

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. アッシマー塔

    管理人日記

    若さゆえのあやまち
  2. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook Proのメモリを増設する方法 わかりやすい解説
  3. FF15

    9月30日発売!FF15の映画+アニメのブルーレイ「FF15フィルムコレクション…
  4. FF展 ミッドガル模型

    スクエニ2004-2013

    FF25周年記念イベント「FF展」に行ってきた!レポート
  5. 管理人レポート(スクエニ以外)

    ガンダムUCに登場するタピスリー「貴婦人と一角獣」の本物を見てきた! 会場の音声…
PAGE TOP