次世代ゲーム機

次世代ゲーム機どれを買う? 投票結果

3機種がE3で出揃った5月18日から投票をはじめ、29日までに 2127票をいただきました。ありがとうございました! 引き続き、今回の投票で1位になったプレステ3について「いくらまでなら買う?」という投票をはじめましたので、メインページ右側のPollコーナーより投票よろしくお願いします。

  1. プレイステーション3

    67.6%
    (1437票/67.6%)

  2. Xbox360

    12.0%
    (255票/12.0%)

  3. レボリューション(仮)

    20.5%
    (435票/20.5%)

過去:PSPの適正価格はいくらですか? 投票結果

過去:PSPとNintendoDSどっち欲しい? 投票結果

過去:あなたの年齢は?投票結果

■プレイステーション3
  1. 一つといわれりゃコレ
  2. 四の五の言わずにFF7リメイクしる
  3. なんだかんだでほしいわ、やっぱ。
  4. はやく出して~♪♪
  5. Xboxにしようかと思ってたけど本体ダサい
  6. 坂口さんのファンなので
  7. まずはこれ
  8. 買った後、ソフトラインナップにも期待できそう。
  9. 家にPS、PS2ソフトが多いから。
  10. 高そうだけどこれしかない
  11. ほ、☆~
  12. 値段次第でね!
  13. 新鮮な衝撃を期待したい
  14. まずはこれ!
  15. 先ず最初にPS3。その後にXBOX2かな?
  16. .hack欲しい
  17. 無難に
  18. 性能がいい
  19. FF7!!
  20. 一個限定なら無難にこれっすね
  21. PS3、それは最後のフロンティア
  22. スペックが良すぎ
  23. 欲しいけど高そう
  24. FF7次第ですが。。
  25. D・V・D!
  26. そうなんです、コレでいいんです(カビラ風)
  27. スペックの違いから
  28. 最高PS3
  29. 画像が一番綺麗そうだから
  30. FF7でるなら。。。
  31. FFシリーズが出るなら‥(1・2もこのパターン
  32. つやつやテカテカの黒が欲しい
  33. これしかないでしょ!
  34. 大本命
  35. PS3 is the best!!
  36. FF7のリメイクが出るなら即買い
  37. 三輪車
  38. メタルギア来いやァ!!!!
  39. 他二つは買わない
  40. 一番馴染んでいるから
  41. 絶対です
  42. おいしい空気が吸えそう
  43. MGS目当て
  44. 信頼度が高いので
  45. 5周年おめでとうございます!
  46. イマハドレモホシクナイ3ネンマチモード
  47. メタルギアとFFがでるから
  48. MS大嫌い
  49. MS大嫌い
  50. SONY製なんで(爆)
  51. killZoneのDEMO映像でぶっ飛びました。
  52. 当然でしょ
  53. GWS代わりに。
  54. ニポンジンナラコレ
  55. FF7が出るなら確実に買う
  56. SCE系ゲーム好きだし。
  57. 受験に受かってれば…( ・ω・`)
  58. 久多良木さんのあの自信に1票!!
  59. 期待しております!
  60. Sonyばんざーい
  61. PS3じゃねぇ?やっぱ。
  62. 下位互換性とフルHDデュアル対応
  63. ⅩⅢも出るんだよね?
  64. いいっすいいっすこれいいっす。
  65. 一番強そうだから
  66. デザインはあまり好きくないかも
  67. 他のもよさそうだけど…無難そうなのでコレ(弱気)
  68. レボリューション
  69. やっぱりSONY
  70. くたーに騙されてみるよ
  71. FF7リメイク大歓迎!
  72. ハードそのものよりソフトが大事だと思う
  73. やっぱりこれだね
  74. 信者なので。
  75. FFも楽しみですが、やはりDQがやりたいのでコレ。
  76. 2台、3台と増やしていくと面白そうなマシンだ
  77. FFがやりたいから
  78. 買わなきゃ損!
  79. この性能ありえない。PC超えてるし。
  80. まあコレかな。
  81. ちょっとロゴがダサいが
  82. 現段階では。任天堂の詳細発表に期待!
  83. 何はなくともプレステユーザーですから。
  84. 夢がある
  85. デザイン結構いいじゃん
  86. やっぱこれだろ?w
  87. スパコン!
  88. 当然!!!!!!
  89. 3SP
  90. 当然、ブルードラゴンやりたいけどこどもっぽやだ
  91. 1080p使えるから
  92. PSを使いつづけて早5年目・・・結構きてます(-_-)
  93. 360と比較してもかなりパワーに余裕がありそう
  94. ソフトが多そうだし…
  95. とりあえず音ゲーのために
  96. ロゴかっこよすぎw
  97. FF7が出る事を祈りつつ
  98. これがいいんです!
  99. やっぱりプレステに1票
  100. デカいけどデザインは好き
  101. スッペクすご
  102. 絶対PS3
  103. ファミコン世代はレボも捨てがたいな。
  104. ソニー好きだし
  105. ソフト会社が付いてきそうだから
  106. FFについていく
  107. 結局大作が集まるから
  108. 高画質が好きなので。でもソニータイマーは怖い・・
  109. 最終的にはソフト次第なんだけど
  110. ナンダカンダ叫んだってプレステ3買うべきで~
  111. ドラクエとワイルドアームズはたぶんPS3で出るから
  112. 他のは糞
  113. 一番見た目がいい
  114. これっきゃない!
  115. PSは不滅です。
  116. 冒険したくないから…
  117. FFシリーズが出る限り君についてく。
  118. FF
  119. スペックがいいから
  120. ちょっと様子見で,買おうかな
  121. FF7リメイク出してくれ。
  122. カッコイイし映像がすごいきれいだから
  123. 値段は高いけど後悔させなそう
  124. なんかもう惰性で
  125. TV買い換えて待ってます
  126. かっこいいw
  127. うはwwwおkwっうぇwww
  128. でも罰箱もソフトのおかげで気になるなぁ
  129. やっぱこれっしょ!
  130. 本命
  131. べつに冒険する必要もない。普通PSでしょう。
  132. MGが出るから
  133. これとレボかなぁ。
  134. FFが出るから。7のリメイク希望
  135. ほしいから
  136. メタルギアソリッド4期待してます!
  137. 真の次世代機。レボは任天堂エミュ機だと思った
  138. とりあえずFF出るし。
  139. やはりPSが一番
  140. デザインがアレだけど。。
  141. 本命一点買い
  142. 3つの中で一番キレイ
  143. スゴい・・・。
  144. 当然でしょ
  145. 良い
  146. プレステっ子だからw
  147. もちろん!
  148. Cellだから
  149. FF7のオープニングリメイク映像絶句
  150. 筐体だけでも買う
  151. Killzoneラブ
  152. これしかない!
  153. やっぱプレステ
  154. MGS4のため
  155. 当然
  156. 最強だから
  157. 革新的なハードに惹かれたのとMSは嫌いだから。
  158. saikou
  159. 小学校からソニー、一筋さ!
  160. ほかイラネ
  161. Xbox360のロストオッデセイ・・
  162. MGS4と必ず出るであろうリッジのために
  163. メタルギアが出るからね^^
  164. 日本人ならとりあえずこの安定したハードでしょ?
  165. 初代PS2がそろそろ限界なので(w)
  166. 当然でしょう
  167. 初期型は買わんがな
  168. FF7のデモにビックリ。アヒルもね。
  169. ソニーのゲーム技術は世界一ィィィィィィィィィー!
  170. やっぱこれ
  171. 全てはFFとMGSのため・・・・
  172. 多くのメーカーがやっぱり参入しそう
  173. でも不具合が心配・・・
  174. 任天堂に勝って欲しいから
  175. 買うなら
  176. Xbox360ででる洋ゲーはPCで出そうな感じ・・・
  177. やっぱ本家のFFが出るトコでしょ。
  178. だって・・・ねぇ?
  179. Rは、見送りだな
  180. やはりソニー
  181. とりあえずFFですよねぇ・・。
  182. やっぱぷれすてっしょ!
  183. 無難にこれでしょう
  184. FFⅦが出ることを希望
  185. 絶対買う
  186. Xboxの二倍の性能ですよ!
  187. 気になる値段・・・
  188. 絶対プレステ3
  189. 旧型パッドをHORIに期待age
  190. やっぱプレステでしょ!
  191. 是非、FF7をリメイクしてくだされ。□様。
  192. プレステだから
  193. 任天堂とマイクロソフトのハードは好きになれない。
  194. uho
  195. 高くても欲しい!でも初期は買わない方がいいと思う。
  196. デザイン変わればね。とくにコントローラー
  197. いうまでもなくSony w
  198. MGS4をプレイしたいから
  199. 当ぜんっしょ
  200. 流れ的にこれかな
  201. 3DOを経験してるので他のはちょっと。。。
  202. PS2初号機、もうすぐ壊れそうだから
  203. PS3!値段とソフト気になるが、やっぱり性能重視☆
  204. でも高そう・・・
  205. 360も購入予定、レボは購入しない
  206. 映像凄過ぎ・・・
  207. デカイのが難点ですけど・・・
  208. 立派なストーリーのある作品を記録する容量があるから
  209. スペック的に
  210. 分散コンピューティングに参加したい
  211. 一番飽きなさそう。
  212. 任天堂派だが、これはしょうがない
  213. 今後の作品に期待が出来そうだから。
  214. 一番画像がきれいそう。
  215. でもXbox360も買う
  216. 当然でしょう
  217. Xbox360も買うけどね
  218. とりあえずこれじゃない?
  219. これからのソフトに期待
  220. 高そうだな~
  221. やはりPSシリーズとの互換がポイント高し
  222. 他はいらない
  223. パッド以外悪いとこがない。でもブーメランはナシだ!
  224. やっぱプレステでしょ!
  225. Xbox360は絶対買わない。
  226. また発売日に買いに行きそう
  227. やっぱコレ!
  228. 無難に
  229. 2画面出力って所が気に入った!
  230. 迷うことなく。
  231. 当たり前♪
  232. 一家に一台。
  233. デザインがとてもかっこいいです!
  234. PS2もFFのために買ったようなもんです
  235. XBOX360よりかっこいい
  236. 素敵な初期ロットは抑えねば・・・w
  237. 初期ロット特典の為に買っちゃいそう
  238. ハード・ソフト共に魅力的なのはPS3だけですね
  239. 360は国内でも普及するようなら買うかも。
  240. 今のところかな~・・・
  241. 普通でしょう。
  242. 他がダメポ
  243. けどあのデザインは嫌
  244. これしかない!
  245. 当然
  246. とにかく高性能
  247. FF7リメイクキボンヌ
  248. やはり人気シリーズがそろっているのが強みでしょう。
  249. 上位互換は大きいかな。買い換え需要ってことで
  250. 安定
  251. なんだかんだで一番ワクワクさせてくれる
  252. 他はありえん
  253. FF7のリメイク版を是非出してください!!
  254. エースコンバットが出そう
  255. 数億台のCELLを繋げる夢の未来を体験したい
  256. っつーか、PS2が壊れたら買いますw
  257. (仮)
  258. え、消去法で・・。
  259. MGS4に期待
  260. やっぱPSシリーズ
  261. まぁ・・・無難に^^;
  262. 国内での勝利は決定っぽいし まあ、初物はスルーだが
  263. でも一番欲しいのはGB Microかも。。。
  264. やはり本命はPS3になりそうね
  265. 一番カタイとこで でも全部買う
  266. まぁ無難に…
  267. FFシリーズ万歳 !!
  268. PS2買うかどうか悩んでるうちに、3が発表、5年か・・・
  269. FFがでるから
  270. ぶっちぎりで・・・・。
■Xbox360
  1. HALOやりたい
  2. Liveのインフラは強いかも
  3. Liveのインフラは強いかも
  4. ソニー以外ならどこでもええわ。
  5. 早く~。
  6. ゲイツ信者ではないけれど
  7. 久多良木が嫌い
  8. PS3で真三国無双やりて~
  9. 昔から坂口さんのファンなので
  10. 任天堂以外ならなんでもいいや
  11. 総合的な性能で見れば360が一番上だから
  12. DOAが出るから
  13. これでしょう…
  14. DOA!DOA!
  15. HALO3!!!
  16. 新作RPGの魅了された
  17. PS3発売までが勝負
  18. 絶対X
  19. 坂口さんに期待大
  20. ネット対応と洋ゲーの充実度で…
  21. ブルードラゴンやってみたいです。
  22. DOA4のためダケに買うw
  23. 坂口氏の復帰作が私の次世代機への期待の全てです。
  24. 問題は価格か。
  25. FF11やオンラインゲームをしたいので
  26. 坂口さんのRPGやりたいしPS3の形微妙
  27. PS3は・・・もういいかな・・・
  28. DEAD RISINGがやばいぐらい面白そう
  29. なんとなく
■レボリューション(仮)
  1. sonyは駄目ですよ。
  2. デザインで
  3. 過去作DLに期待
  4. 任天堂は安心だからね。
  5. 名前が素敵‥
  6. 新しい事をやってくれそうな任天堂に期待
  7. プレステこわれるもん
  8. かこのしさん萌え
  9. DSとの連結に期待
  10. ソフトの方向性が健康的
  11. 触ってみたくなるようなコントローラー?
  12. 久しぶりにファイアーエムブレム紋章の謎やりたい
  13. マリオRPGがやりたい
  14. 過去のゲームで遊びたいので。今のゲームは面倒。
  15. 子供が欲しがるのでw
  16. ファミコン・スーファミが魅力的なので。
  17. T.M.レボリューション
  18. 資産は有効活用しないとね。
  19. 過去のが全部やれるのはオイシすぎ
  20. 旧作ダウンロードは魅力
  21. zelda!!
  22. 任天堂信者なので……。
  23. やっぱゲーム機って感じ
  24. 任天堂は大勢で楽しめるゲームが多いので
  25. レボで軽めのゲームを楽しみたいデス
  26. 下位互換good
  27. 無料で全国の人と対戦がイイ!
  28. 任天堂信者なのかも・・・。
  29. ふぁみこんやりたい
  30. コンパクトでかっこいい
  31. コンパクトさにびびった!ゼルダ早くやりたいよ~
  32. NDSを持っているので、連動して使ってみたいからね。
  33. 一番デザインが(・∀・)イイ!
  34. mother!!
  35. PSPのアダルトビデオ解禁に反対するため
  36. 下位互換がすごいので
  37. 迷うことなくコレ
  38. レトロゲームやりたい
  39. 小さいし
  40. スマブラやりてー
  41. 初期を選ぶなら当然の如く PSは絶対に初期は買わない
  42. ちっちゃいから
  43. ソニーもMSも大嫌いだけど、任天堂は好きだから
  44. マリオ~
  45. 横の進化に期待
  46. 周りからは任天堂の回し者だと言われてます。
  47. 正式名称は「ウルトラファミコン」希望w
  48. 下位互換がタマランチ。
  49. 同時発売スマブラのために!
  50. カッコイイ
  51. 罪と罰やりたくなったのと他より安そう
  52. 小さくてよし。
  53. 任・天・堂!任・天・堂!
  54. 小さいから
  55. レボリューションはマジやべえっすよ!
  56. レトロゲームができるというのが素晴らしい。
  57. 一番純粋なゲーム機という気がする
  58. レボ1つあれば任天堂のゲームが全てできる!最高!
  59. 任天堂の過去のゲームも遊べるらしいからな
  60. でも結局PS3も買うでしょうね。
  61. 今のところ一番謎のハード
  62. PS3は高そうだから。
■Amazon
Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き
Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き

みんなが投稿した今日の予定前のページ

ignがE3 2005 Awards発表!次のページ

関連記事

  1. 次世代ゲーム機

    ソニー、PS5用VRの「PlayStation VR2」を発表!

    ソニーは、ラスベガスで開幕したCES 2022で「PlayStatio…

  2. 次世代ゲーム機

    新型Switch(有機ELモデル)、発売3日間で13.8万台を販売

    10月8日に発売された「Nintendo Switch 有機ELモデル…

  3. 次世代ゲーム機

    新型Nintendo Switchが正式発表!!有機EL搭載で10月8日発売!税込3万7980円

    任天堂は、ディスプレイに有機ELを採用した新型Nintendo Swi…

  4. 次世代ゲーム機

    任天堂の次世代機Switch Pro(仮)の存在に有機ELディスプレイ大手が言及

    何度もうわさになっている任天堂のSwitch次世代機。有機ELディスプ…

  5. 次世代ゲーム機

    Amazonがクラウドゲームに参入!「Luna」発表

    米Amazonはクラウドゲームサービス「Luna」を発表しました! 特…

コメント

  • コメント (7)

  • トラックバックは利用できません。

    • yy
    • 2005年 5月 31日

    PS3でMGSやりたいけど、最近PSP買ったし親も・・・

    • 匿名
    • 2005年 9月 23日

    断然PS3!217.6Gビットflopsこれ360の二倍ですよ!

    • 匿名
    • 2005年 12月 14日

    プレステ3は大人がやるからレボリューションおほうがいい 

    • 2006年 4月 29日

    ps3でグランツーリスモ出るし、
    レボ自体ps3で出来そうだからps3

    • 2006年 4月 29日

    ps3でグランツーリスモ出るし、
    レボ自体ps3で出来そうだからps3

    • 2006年 4月 30日

    PS3はコドモばかり集まりそうだからなー…

    • 匿名
    • 2006年 4月 30日

    FFのリメイクのコメントが多いですね

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. リラックマオムライス

    管理人日記

    日記:リラックマオムライスをつくった!! 夏バテ気味みたいになった。
  2. スクエニ2004-2013

    野村哲也さんが読売新聞に載ってるー!
  3. PAX EAST 2018

    SQUARE ENIX

    米ボストンの「PAX EAST 2018」に行ってきた!スクエニブースと全体の様…
  4. FF展 ミッドガル模型

    スクエニ2004-2013

    FF25周年記念イベント「FF展」に行ってきた!レポート
  5. はやぶさグランクラス

    管理人レポート(スクエニ以外)

    日記:新幹線のファーストクラス。 「はやぶさ」グランクラスに乗ってみた! 
PAGE TOP