10月スタートのテレビアニメ「機動戦士ガンダムOO」の主題歌はL’Arc~en~Cielの新曲「DAYBREAK’S BELL」になることがわかりました!シングルは10/10発売。(オリコン)(情報元:名前のない部屋さん)
関連記事
コメント
コメント (6)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.18
FF7リベレーション浜口D、40回テストプレイで毎… -
2026.06.17
『ファイナルファンタジータクティクス:イヴァリース… -
2026.06.16
「ふるさと納税」でエオルゼア貢献!? 渋谷区の返礼… -
2026.06.14
セールを機にSteam版『FF7 リメイク』の同時… -
2026.06.12
Steamで「スクエニ JUNE SALE Par… -
2026.06.12
新宿に「Officially Licensed S… -
2026.06.10
FF初のHD-2D新作『ファイナルファンタジー レ…












そしてEDがSee-SawまたはFJYならおk
とりあえず期待
EDはまた玉置成実に期待~
まぁ新しい人を採用するはずだから
ないだろうけど・・・・
156とアニソンって合うよな
これは期待
新人さん、いらっしゃい。
In truth searching for homes which in turn specifically have these characteristics may severely limit the number of search results and may lead to no search results in any respect when these features are searched in conjunction with a typical price collection.