FF15エピソードイグニス

FF15

FF15、イグニス編と無料アプデ配信! キャラ切り替え機能や「キングスグレイブパック」も

FF15の12月のアップデートが配信されました!本編の無料アップデート、DLC「戦友」用無料アップデート、そしてストーリー追加DLCの「エピソードイグニス」と、全部で3つのアップデートがあります。それぞれ簡単に紹介します。

本編の無料アップデート
・キャラクターの切り替え機能の実装
 FFXV本編において、ノクティス、イグニス、グラディオラス、プロンプトをプレイアブルキャラクターとして切り替えて戦闘を行うことができるように。
 ⇒詳細はこちら

オンライン拡張パック:戦友 アップデートVer1.1.0
・追加コンテンツ「時限クエスト」
・追加コンテンツ「魔女の店」
・ローディング時間短縮などの改善
・不具合修正、バランス調整
・キングスグレイブパック(アバターの祖先に「ニックス」、「リベルト」、「ソニト」が追加)
 PS Plus 会員限定の選考配信
 ⇒詳細はこちら

有料DLC:エピソードイグニス
・ノクトの仲間である『イグニス』にフォーカスした完全オリジナルエピソードを収録。
 オルティシエでノクトがリヴァイアサンとの戦いで倒れた後の物語が描かれる。
・価格:500円 + 税
 ⇒詳細はこちら

Amazonで日経BPの技術書&ビジネス書のKindle版が半額のセール開始!12月14日(木)23:59まで前のページ

怪物スペック…!アップル、18コアCPU、メモリ128GB、SSD4TBのiMac Proを12月14日発売!次のページiMacPro

関連記事

  1. FF15バレンタイン

    FF15

    FF15田畑Dがスクエニ退社理由を明かす

    4Gamerに元スクエニ田畑氏のインタビュー記事が掲載されています。…

  2. FF15ロゴ

    FF15

    FF15、全世界累計販売本数1000万本突破!スクエニが公式発表

    FF15の全世界累計販売本数が1000万本を突破したことが公式Twit…

  3. FF15

    RTA in Japan 2020でFF15を31分でクリア! バグ技使いまくって、OP直後に王都に…

    クリアまでの速さを競う「RTA」のお祭り、「RTA in Japan …

コメント

  • コメント (3)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2017年 12月 13日

    イグニスDLC結構良かったなぁ
    ただこれ本編に最初から入ってれば本編の評価そこまでガタ落ちしなかったと思うんだけどなーって感じだった

    • 匿名
    • 2017年 12月 17日

    来年こそは、見えない壁をすべて取り除いて、泳げるようにして欲しい。そしてニフルハイムやテネブラエの大陸マップの拡張と、インソムニアのマップを拡張して欲しい。それと台北で公開された駅はどこに行ってしまったのか、あれも追加して自由に列車に乗れるようにして欲しいな。あとヴェルサスの頃の要素は仲間切り替え以外、全て入れると約束してくれたのに、未だに魔導アーマーに乗れる要素が実装されてないから忘れないで入れて欲しい。

    • 匿名
    • 2017年 12月 18日

    エピソードイグニスは良かった。ifエンドを盛り込んだのはGJと言わざるを得ない

    今後のアプデ、マップ拡張はあれば嬉しいけど、水中は泳げなくてもいいかな
    アクションゲームの水中って大抵は操作がしにくいだけで楽しくはないイメージ
    魔導アーマーも結局普通に戦った方が強いって感じで乗らなくなるとと思う

最新ニュース

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. アメリカ生活日記

    日記:テレワークは当たり前!アメリカの企業に半年勤務してわかった彼らの仕事のやり…
  2. FF7ロゴ

    FF7

    FF7のOPからEDまでをオーケストラで再現したコンサート 「交響組曲 ファイナ…
  3. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook Proの反応しなくなったタッチパッドを復活させる方法!わかりやす…
  4. ディシディアカップヌードル

    SQUARE ENIX

    アメリカ限定!ディシディアFF仕様のカップヌードルを買って食べてみた!
  5. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook Proのメモリを増設する方法 わかりやすい解説
PAGE TOP