きたー!ソニーからαブランドのミラーレスデジタル一眼カメラが正式発表されました!オリンパスPENやパナソニックLUMIXに対抗する小型サイズながら画像素子はAPS-Cサイズ。画質面で有利です。気になるレンズマウントは独自の「Eマウント」。しかしαマウントとの変換アダプタを使えばすべてのαレンズが使えるそうです。ただし、手ぶれ補正はレンズ側でAFは非対応…。サイバーショットでおなじみのスマイルシャッターやスイングパノラマを搭載してるのが面白いです。(デジカメWatch)
関連記事
コメント
コメント (9)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.24
ドラクエが吉野家の初コラボが7月2日より開催!限定… -
2026.06.18
FF7リベレーション浜口D、40回テストプレイで毎… -
2026.06.17
『ファイナルファンタジータクティクス:イヴァリース… -
2026.06.16
「ふるさと納税」でエオルゼア貢献!? 渋谷区の返礼… -
2026.06.14
セールを機にSteam版『FF7 リメイク』の同時… -
2026.06.12
Steamで「スクエニ JUNE SALE Par… -
2026.06.12
新宿に「Officially Licensed S…













高すぎる
おまけに高画質低価格のコンデジが各社から出回っている今の状況で
需要がさしてあるとも思えない
こんなもの出すくらいならエントリーモデルかミドルエンドの
一眼レフカメラの高性能化か低価格化を
より一層進める方向に努力すべき
レンズは優秀なんだから
>高すぎる
おいおい
一眼レフで最安クラスの値段だぞ・・・
それで高いならそもそもお前に一眼は買えないんじゃ
>ミドルエンドの一眼レフカメラの高性能化か低価格化を
それがコレだろ…
1800万画素の高機能一眼レフが6万円
それに順ずる性能を持った最先端一眼レフが
4~6万円台で買える時代だぞ?
NEXはαマウントのレンズ群がちゃんと使えないのに何故αファミリーに分類されるのかが謎。
でもそれ以外は意欲的で最近のSONYの一眼戦略の中では好感が持てる。
他社も続いて欲しい。
ていうかこの価格設定に疑問持たない奴が笑える
どんだけ情弱多いんだよ
ミドルエンドw